モラタメ ♪ バカルディ クラシック カクテルズ ラズベリー モヒート
モラタメ さんの タメ で、購入しました。
バカルディ クラシック カクテルズ ラズベリー モヒート

バカルディも、モヒートも好きなので♪

DSC_6400.jpg

以前にグアムで飲んだストロベリーモヒートがすごく好きだったので、
そういう味かな~と思ったのですが、
バカルディ クラシック カクテルズ ラズベリー モヒートは、もっとスッキリとした味でした。

ワタシはとにかくお子さま味覚なので、
カクテルも甘いのが好きなんですよね。
最初は炭酸で割ってみたのですが、これだと甘さひかえめすぎる・・・

ワタシの場合は、
そのままロックで味わうか、
甘いソーダで割ったり、オレンジジュースで割って飲むのが好きです。

まあ、好みの問題ですが・・・、
辛口でも甘口でも、自分の好みのカクテルが簡単に作れちゃうので、
いいですよ~♪

ちなみに、まだ売ってます。
1/31までなら、リクルート簡単支払いで、150円OFFクーポンあります。

モラタメは、新商品などがモラえたりタメせたりします。
まだの方は、ぜひ登録してみて~~~
▼▼▼ モラタメ は、こちら ▼▼▼

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア