西武園遊園地 行ってきた & 1月の懸賞・モニターまとめ
先日の日曜日、西武園ゆうえんちに行ってきました。
埼玉県にあるので、すごく遠いのかと思っていたら、
自宅からだと、よみうりランドよりも行きやすいことが判明。

・・・で、西武園ゆうえんち
行ってきたんだけど、すごくすごく・・・ボロイ。
なんだかいろいろびっくりするボロさでした。

まず、入口のゲートがボロくて、びっくり。
乗り物も!たとえば・・・
コーヒーカップのカップが12個のうち2個使用不可みたいな。
2人乗り飛行機なんだけど、1人乗り専用飛行機があったり。
トイレの洗面所も2つのうち1つは使用不可みたいな。

そして、すごくまいったのが、1軒だけあるレストラン モンヴェール。
完全に人件費削りすぎで、きちんと機能していない。
12時よりも前に行ったんだけど・・・、テーブルにつくまでに30分、最初の料理がでてくるまでに20分、ワタシの料理がでてきたのはさらに25分後。
ちなみに、レストランのテーブルはガラガラ空いてる状態なんですよ。
(ガラガラだけど、外ではいっぱい待ってる状態)

ワタシが頼んだのは、ミートソーススパゲッティですよ!
麺湯がいて、ソースかけるだけじゃないですか?!
3分もかからず出来上がりそうなのに、オーダーから45分ですよ。
おなかすきすぎて、死にました・・・

勝手に、よみうりランドみたいなところかと思っていたんだけど、
西武園ゆうえんちは、もっとぜんぜん低年齢向け。

だって、一番の大型アトラクションの「ループ・スクリューコースター」が休止中だもん。
小学生以上で面白そうなのは、バイキングくらい?じゃないかな。
あとは、ゆるい系ばかり。

だから、逆に小さい子にも乗れる乗り物がたくさん!
・・・というわけで、文句ばかり書きましたが、
幼稚園児のムスメは
「西武園ゆうえんち、とっても楽しくてまた行きたい!」
と申しております。

・・・というわけで、小さい子にはおすすめです。
空いてますし、なにしろお値段がめちゃくちゃ安いです。
こんな値段じゃ、そりゃ人件費削らないとやってられないだろうなぁ・・・と思いますわ。



1月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 1月のお届モノのまとめ
モニター当選 11個 金額換算 56,000円くらい
その他 当選 0個 金額換算 0円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

なんだかあっという間に1月が終わっちゃいました。
2月もあっという間に過ぎ去ってしまいそう・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア