日本で唯一シワを改善する ♪ ポーラ リンクルショット メディカル セラム
ポーラから 2017年1月1日 に発売された
日本で唯一、シワを改善する薬用化粧品
ポーラ リンクルショット メディカル セラム

DSC_6259.jpg

リンクルショット メディカル セラム[医薬部外品](美容液)
20g ¥16,200(税込)
ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

これまで「乾燥による小ジワを目立たなくする」という表現が認められた製品はありましたが・・・、
『リンクルショット メディカル セラム』は、「シワを改善する」という効果を表示できる製品。
これって、すごいですよね。

POLAが15年の時をかけて、日本初、そして日本で唯一、国が認めた「シワが改善できる薬用化粧品」、
それが『リンクルショット メディカル セラム』。

DSC_6257.jpg

ポーラは、「好中球エラスターゼ」がシワの原因の一つであることを世界で初めて発見。
『リンクルショット メディカル セラム』は、「好中球エラスターゼ」を抑制するポーラオリジナル医薬部外品有効成分「ニールワン」を配合。
さらに、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発。
「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善します。



オレンジの箱に、ネイビーのチューブと、スタイリッシュ。
ゴールドのキャップが大きいので、しっかり立てられます。

DSC_6260.jpg

使い方は、化粧水などのあとに、
目元や口元のシワやたるみの気になる部分に優しくなじませます。

チューブ先端は、シワに塗りやすいように設計されたストレッチヘッド。
直接お肌にあてて、シワに塗ることも可能です。

page170202.jpg

セラム・・・とありますが、液状ではなく固めのクリームタイプの美容液。
しっかりしたテクスチャーで、すごくこっくり。
成分が濃厚そうな雰囲気がします。

固めですが伸びはよく、お肌にぴったりとフィットします。

ワタシの気になっているシワは、額にあるうっすらとした横ジワ。
あとは、もちろんほうれい線。

なので、おでこと口元に、毎晩ヌリヌリ。



リンクルショット メディカル セラム を使用スタートしてから、3週間ほど経過しました。
画像で変化をお見せしようと思ったのだけれど・・・、うまく画像が取れず。(ごめんなさい)
ものすごい劇的変化はなさそうですが、自分では少しなめらかになったような・・・気もします。

ポーラの評価試験では、
12週間の使用で、7割の方の目尻のシワが改善したのだとか!
とりあえず、1本、12週間目指して使ってみます。

DSC_6273.jpg

リンクルショット メディカル セラム は、現在、公式オンラインストアでの購入はできず、
ポーラのお店や百貨店のカウンターで、購入できるそうですよ。

ちょっとお値段お高めですけどね。
史上初の「シワを改善する薬用化粧品」試してみたいよね~

※ 株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア