6週間つづく美しい髪色 ♪ WELLATON 2+1
ワタシ、とうとう昨年、白髪染めデビューしてしまいました。
自宅でセルフで染めてます。
ワタシが愛用中の白髪染めをご紹介です。
WELLATON 2+1 クリームタイプ

DSC_6437.jpg

はじめて白髪染めするときに、口コミサイトで評価がよさそうなのを探しました。そして選んだのがこの「WELLATON 2+1」。

「WELLATON 2+1」にも種類があるのですが、ワタシが使っているのは、クリームタイプ。
しっかりキレイに染まるらしいです。
芯まで染める「ミクロ粒子処方」で、ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内部で結合。芯までしっかり染まるから、リッチな髪色が6週間も長続き・・・するそうですよ♪



WELLATON 2+1 クリームタイプは全24色の展開。
ドラッグストアで、ずらっとパッケージが並ぶのは、圧巻!

いつもは、一番赤みがないカーキ系の色を選ぶのですが、
今回は、一番赤みがあるピンク系の「ピンクブラウン」を選んでみました。

DSC_6439.jpg

中身は、こんな感じです。
クリームタイプなので、A剤とB剤をまぜまぜして使います。

他に自分で用意したのは、ケープと、はえ際に塗るクリームと、塗り終えた後にかぶるシャワーキャップみたいなのですね。

DSC_6441.jpg

そして、これが「輝きエッセンス」
クリームといっしょにまぜまぜして、使いますよ~!
髪表面をなめらかに整え、輝くようなツヤの染め上がりになるそうです。

DSC_6444.jpg



・・・というわけで、さっそくまぜまぜ。
それを付属のブラシ&コームで塗っていきます。

DSC_6470.jpg

フォームなどに比べると、クリームタイプはやっぱり後ろは塗りにくくはありますが・・・、
でも、毎回ひとりでやってますが、けっこう大丈夫ですよ。

クリームは固めなので、周りに飛び散ったり、液だれしてきたりしないので、案外扱いは楽ちんだったりします。

さて、はじめてチャレンジしたピンクブラウン。
クリームを洗い流したときは、鮮やかなピンクパープルの泡にちょっと驚きましたが、
染め上がりは、「品のあるブラウン」で、いい感じです。

ムスメとダーリンには「ぜんぜんピンクじゃない!」と言われてますが、ほんとにピンクだと困ります!
なかなか素敵な色に染まって、気に入っています♪

DSC_6472_201702091130409e6.jpg

染めた後の髪は、ごわつきもなく、しなやかな手触り。
「輝きエッセンス」のおかげか染める前よりもツヤツヤです。

クリームタイプは、髪の量に合わせて使うこともできるので、経済的ですよね。

白髪が目立つ髪は、老けて見えるし、生活に疲れて見えちゃいますよね。
美しい髪色と輝くツヤ髪で、気分もあがりますよ♪

HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]



スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア