ヴェレダのロングセラー 定番オーガニックケア ♪ カレンドラ ベビーミルクローション
スイス発オーガニックコスメのパイオニアの ヴェレダ
の 全身用保湿乳液 使ってみました。
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

DSC_6459.jpg
カレンドラ ベビーミルクローション 200mL ¥2,376(税込)

ヴェレダ は初めて使うブランドです。
ヴェレダの製品は、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理。
化粧品においても薬と同じ厳格な基準を守り、健やかな暮らしのために、より高品質な製品を世界中に届けているブランド・・・だそうですよ。

今回使ったのは、ヴェレダのロングセラーの定番オーガニックケア
ベビーの健やかな肌を保つ カレンドラ ベビーシリーズ から、
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション です。

DSC_6457.jpg

生まれたての赤ちゃんから、お子様・敏感肌の大人の方にも使える全身用の保湿乳液ですよ。



カレンドラ ベビーミルクローション は、
治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスが配合された乳液。

カレンドラ・・・
ワタシは、今回はじめて知った植物ですが、
古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに使用されてきたキク科の植物で、保湿・保護・肌あれ防止効果に優れ、ヨーロッパでは敏感肌のケアに長年用いられてきたそうですよ。

DSC_6465_20170214154244ee9.jpg

ミルクローションですが、テクスチャーは、
乳液とクリームの中間ぐらいの固さでですね。

しっかりしているので液だれすることもなく、使いやすいですよ。
伸びも良く、とってもなじませやすいです。
ボディにつかってますが、かなりしっとりとしますね。
保湿力は高そうですが、オイルのようなべたつきはなく、サラサラなのですごく気持ちいいです。

なんといっても特徴的なのは、香りです。
ハーブの香りが、強めに香ります。
これが、癒されるんだな~♪



ちなみに、出し口はこんな感じ。
ボトルは、握りやすい形状になっていて、使いやすそうに見えるんだけど・・・、
固めテクスチャーの乳液なので、いまいち出しにくいです。

DSC_6462.jpg

おもに、ワタシのボディ用として使ってますが、
とっても香りがいいので、いっしょにムスメも使いたがりますね。
ムスメのハンドクリームとしても、使ってますよ♪

もうしばらく乾燥の季節が続きますね。
カレンドラの香りにつつまれてのボディケア、いいですよ。

※ 株式会社 ヴェレダ・ジャパン のモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア