簡単に美眉♪ ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン)
最近の大きなトレンドメイクと言えば、太眉メイクですよね。
でも、なかなか難しい!!!
今回、こちらを使ってみました!

ペンシルとアイブロウカラー、この1本で美眉が完成!
ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン)

DSC_6565 - コピー

ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン) 1,300円 (税抜)

ベルばらコスメ・・・、ずっと気になっていましたが使うのははじめて。

バンダイって、おもちゃメーカーのイメージが強いし、
1300円とプチプラなので、対象年齢がよく分からず。
若い子向けなのかな?とも思うけど・・・、
やっぱりベルばら世代よね、きっと。
ということは、ワタシ世代も使ってOK!世代かな。

DSC_6574_20170224153652b8a.jpg



ペンシルとアイブロウカラーの2WAY仕様です。
アイブロウペンシルとアイブロウカラーが1本になっているから、
簡単に美眉が完成しちゃいますよ!
しかも、コスメポーチの中もかさばらない。

DSC_6577.jpg

ペンシルは涙の滴型。
使う場所で、太くも細くもかけて便利。
芯は、硬くもなく柔らかくもなく程よい硬さ。

マスカラみたいな形状のアイブロウカラー。
発色はよく、ベタっと地肌につかず、とても使いやすい。

page2017022401.jpg

いつもの眉メイク、ペンシルかパウダーだけだったので、
こういう眉毛自体にカラーをつけるのは、はじめて。

黒くて垢抜けない眉毛でしたが、
ベルばら 2WAYアイブロウ を使ったら、眉自体がブラウン系になって、
立体的で、今風の眉の雰囲気になりました!
しかも、すごく優しい印象に♪

今回使ったのは、「オスカルさま」ですが、
他に「アントワネット」のライトブラウンカラーもありますよ。

プチプラなのに、この使いやすさとクオリティーの高さ!
ベルサイユのばらシリーズ、他のアイテムにも興味でました!

※ 株式会社バンダイ のモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア