気がつけば3月 & 2月の懸賞・モニターまとめ
咳がとまりません。
どうしちゃったんだろう・・・、もう10日くらい咳がでてる。
もちろんすぐにクリニックに行って抗生物質とかもらってきたけど、1週間分の薬を飲み終わっても治らない。
明日またクリニックいってくるよ。つらいよ。

・・・と、気がつけば、3月ではないですか?!
なんか時が過ぎるの早くないですか。
あっという間に、春休みになってしまうんだろうなぁ。



最近は、懸賞品とかさっぱり当たりません。
ビールとか欲しいよ~

最近のお届け物は・・・
◆ QUOカード 2000円分
RipreさんからのWチャンスで。
うれしいです。

◆ デンティス トラベルセット
これもRipreさんのWチャンスだったような。

DSC_6563.jpg



2月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 2月のお届モノのまとめ
モニター当選 7個 金額換算 21,000円くらい
その他 当選 3個 金額換算 800円くらい(懸賞、先着など)
金券 2,000円相当分

3月は行事も多いし、春休みだし・・・
バタバタしそうです。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

お久しぶりです!! 咳、辛いですね>< 長引いているみたいですねTT
私も懸賞・・・当たらないですわ(笑)
今月は息子の卒業式! バタバタでーす!

お大事にね~

No title
 こんにちは、お久しぶりです。急に引っ越しが入ってしまって、バタバタで最近ネットどっぷり生活がなかなかできず・・。 子供小学校卒業なんですが、卒業間近で引っ越ししたので、皆にはびっくりされました。しかも、引っ越し前の学校最後の1週間になんとクラスがインフルで学級閉鎖になってしまって、みんなとお別れできずという悲惨なじょうたい上の子はになりました。以前の学校は受験組も多くて1月から学校きてない子も多かったので、我が家が引っ越しすること自体も知らない子も多かったみたいです。 今度は新しいところ引っ越ししてきたら、何を用意していいかもよくわからないまま、あわてて卒業式と入学式の準備中です。前の学校は自由な服装で卒業式なんですが、今度の所は中学の制服をきて卒業式なので、あわててとりあえず制服作りに走りましたよー。 本当、友達がいないと聞ける人もいないと困ります・・。子供が大きくなると簡単にママ友ができないのもネックですね・・・。親と会う機会もないし・・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア