春休み終わったけど・・・
ムスメの春休みが終わって、やっと幼稚園が始まりました。
・・・といっても、4月は保護者会やら健康診断やらよく分からない集まりやら・・・でバタバタです。
しかも、幼稚園始まったといっても、4月はほとんど午前保育。
まったく落ち着けません。

さて、先日博多へ行ってきました。
といっても観光ではなく、おばあちゃんに会いに行くのが目的です。
宿泊は、いつものこちら。ヒルトン福岡シーホーク

今回は、レストランでディナーもしたし、エグゼクティブルームにアップグレードしてもらえたのでラウンジでのんびりもできたし、ホテルだけど大浴場も使えたし、ロビーでお茶飲んだりしたし・・・と楽しくホテル滞在を満喫できました。

DSC_7105.jpg


飛行機での移動でしたが、やっぱり疲れた。
そして博多は暖かかったのに、東京に戻ったら一気に冬並みの寒さで、
完全に体調崩して風邪ひきました・・・やっぱり歳なのかな。
はやく元気になりたいです。

4月に入ってからは、当選品もモニター品もな~んのお届けモノもなし。
しばらくはのんびりペースだな~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
4月は何かと忙しいですね~!
おばあちゃんはお元気してましたか? 孫の顔見るだけで
喜んでくれますよね^^
お風邪ですか>< 体調崩すと本当母は大変><
年々、体力が低下してるのが分かるので
筋トレ毎日してますわ(笑)(笑)(笑)
お大事になさってくださいね

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア