モラタメ ♪ 血圧が高めの方に! 「アミール」サプリメント
モラタメ さんの タメ で、購入しました。
アサヒ飲料 「アミール」サプリメント

DSC_7203.jpg

「アミール」サプリメント は・・・、
「カルピス」由来の乳酸菌科学から見出された、血圧が高めの方に適していることが報告されている機能性関与成分「LTP(ラクトトリペプチド)」を含むサプリメント。

ワタシ・・・、恥ずかしながら血圧高めのときがありまして、更年期かな~?とも思ったりしたけど、実はそうではないらしく。

興味があったので、試してみました。
途中旅行にいったり実家にいったりと飲まない日もあったりするので、厳密なデータではないですが・・・、
血圧値は、1週間の平均値です。

「アミール」サプリメントを飲む前の血圧は、122 84
「アミール」サプリメント飲み始めて1週間目、126 87
「アミール」サプリメント飲み始めて2週間目、127 88
「アミール」サプリメント飲み始めて3週間目、121 86

う~ん、あんまりというか、ほとんど変化なかったような・・・

1ボトル 120粒 30日分飲み終わりましたが、
1ボトルじゃあ、効果の方はよく分かりませんでした。残念。

ただ、錠剤は小さくて飲みやすいし、続けやすいと思いました。

モラタメは、新商品などがモラえたりタメせたりします。
まだの方は、ぜひ登録してみて~~~
▼▼▼ モラタメ は、こちら ▼▼▼


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア