東京ディズニーシーに行ってきた! & お届けモノ
先日、がんばって、東京ディズニーシーへと行ってきました。
ウチからディズニーリゾートは遠い・・・でも、頑張りました。

ワタシ、初ディズニーシー。
はじめてなので、分からないことだらけなのですが、
驚いたのが、トイストーリーマニアのファストパス。
入園と同時に向かったのですが、ものすごい人が並んでいて、あの人の多さと列の長さには驚きました!

ムスメがまだ幼稚園児なので、のれない乗り物もあって、
・・・でも、トイストーリーマニアと新しいニモには乗れたので、よかったです。
ムスメも喜んでたよ~♪

あと、タワーオブテラーも乗るつもりだったのだけれど、
ファストパス発券できる時間は、すでに 21:00 ~だったので、今回は見送りました。
まあ、怖そうなので、きっとムスメには無理だったと思うし。

夜のショーは見たかったけれど、
ムスメの電池が切れちゃったので、夜 7時半ごろにパークアウトしました。

平日だったので、わりと空いてたと思います。
でも、はじめてのシーだったので、パーク全体がよく分からず、
効率よくは回れませんでした。なかなか体力いりますね。

ムスメが喜んでくれて、よかった♪
「また行きたい♪」と言われたけれど、そんなに何度もは、ワタシの体力が持ちません。



さて、5月のお届け物は・・・、
◆ SK-II サンプルボトル
Twitter での先着だったと思います。
ただ、DMで、電話してと連絡が来たので、驚きました。
きっと不正防止なのかな~とか思いますが、電話はかなりハードルが高いですよね・・・
びくびくしながら、電話しましたよ。

DSC_7327.jpg

◆ ミノンのシートマスク
Ripre でのWチャンス当選です。

DSC_7326.jpg

最近更新サボってました。
モニター品もいくつかあるので、来週から気合入れて頑張ります!


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
おーっ! ディズニーシー!!
私はまだシーは行ったことないんだけど
初めてのところは やっぱりわからないことだらけだよね^^
娘ちゃん、もう少し大きくなったら他にもいろいろ乗れるように
なるから楽しみが増えるね♪親の体力は減りつつあるけど(笑)
No title
 お久しぶりです。ディズニーシーいいですね。私もいったことないです。6月に子供会でディズニーシー行く行事があったので、行くぞってはりきっていたら、上の子の部活の試合とかぶってしまいました。下が男の子なんで、息子と2人で参加もちょっとなあ・・。ということになり、行けず・・・。がっかり。
 トイストーリーはアメリカでも、めちゃ混みでした。ディズニーワールドは1時間以上並ぶものはほとんどなかったのですが・・・・。あまりにの混みようで、我が家は結局1回もトイストーリーはいけませんでした。美女と野獣の城も、恐ろしいほど大行列だったので、我が家は並ぶのを断念したのですが、日本でもできたら長蛇の列必須なんだろうなあ・・・。
Re: No title
● CHIKO さんへ と きょん さんへ
ディズニーランドは子供のころから馴染みがありますが、
シーは初めてだったので、すごく楽しかったです。
ただね~、パーク内の移動が地味に辛い・・・
ファストパス取れる時間に、ちょうど反対側にいるときなんて、泣きたくなります。
こどもが喜んでくれると嬉しいけど、次は、一年後かな・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア