贅沢な香りのごほうび ♪ レノア オードリュクス「イノセント」
最近、ドラッグストアやスーパーの洗濯洗剤売り場に行くと、
高級な柔軟剤、種類がたくさんありますね。
そんな高級柔軟剤の先駆けといえば、こちらでは!

いつもの毎日に、 贅沢な香りのごほうびを
レノア オードリュクス「イノセント」

DSC_7447.jpg

レノア オードリュクスは、世界的調香師が監修した贅沢な香り。
高級ホテルのルームフレグランスのような洗練された香りの高級柔軟剤で、あのパリの高級ブティックホテル、ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌもゲストに癒しを提供するため、ひそかに使っている柔軟剤なんだとか。

レノア オードリュクス「イノセント」の高級で洗練された香りは、
トップノート : レモンやメロンなどのみずみずしいフルーツの香り
ミドルノート : ジャスミンとミュゲの花束のようなノスタルジックな香り
ボトムノート : アンバーやムスクの香り

DSC_7442.jpg

特に、ボトムノートにこだわって、フレグランスのようなラグジュアリーで繊細な香りを実現しているそうですよ。
衣類が乾いたあとも香りの質が変わらないように工夫して調合した質の高い香りが、長時間持続するんですって。



ボトルは、コロンとしたフォルム。
キャップを開封しただけで、すぐに素敵な香りが漂ってきます♪

レノア オードリュクスを使うと・・・、
まず、洗濯機から取り出した時にいい香り♪
洗濯ものを、干している間中いい香り♪
乾いた洗濯ものも、いい香り♪

柔軟剤の香りって、すぐに薄まってしまうものもありますが、
レノア オードリュクス は、優しいフレグランスのような香りが持続しますよ。

DSC_7466.jpg

いつものお洋服やタオルに使えば、着るだけで癒される!
ワタシは、ファブリック系と寝具系のお洗濯には、必ずレノア オードリュクス「イノセント」を使っています。
特に、シーツやまくらカバーのお洗濯のときに、レノア オードリュクスを使えば、いつもの寝室がまるでパリのホテルのような香りに包まれちゃう!



これからの梅雨時の季節は、部屋干しすることも増えますが、
部屋干しすると、柔軟剤がルームフレグランスになるくらい、ほんのり素敵な香りになるんですよ!

DSC_7449_20170605133838ae6.jpg

数年前レノアのオードリュクスが発売された時は、正直、「こんな高い柔軟剤、セレブの方たちの専用品で、ワタシのような庶民の使うものではないのでは?」なんて思ったりしましたが・・・、
一度使ったら、それまでの柔軟剤との香りの違い、その香りの素敵さに、お値段にも納得。
常に、お家に常備してあるくらいお気に入りの柔軟剤になりました。

柔軟剤などの重いものは、自宅まで配達してくれるから、
ネットショッピングも便利でオススメですよ♪
Amazonなら送料無料!
LOHACOなら最短当日お届け!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア