レイチェルワイン ♪ ミネラルメイクアップトライアルセット
最近、ミネラルファンデ がお気に入りです。
今回は、こちらのトライアルセットをお試ししてみました。
レイチェルワイン ミネラルメイクアップトライアルセット

DSC_7502.jpg

レイチェルワイン の 理念は「ピュア&シンプル」。
天然ミネラル(鉱物)を主成分とした微粒子パウダーで出来てます。
肌トラブルの原因とされる防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料を含みません。

さて、気になるトライアルセットの中身は・・・、
・ ミネラルファンデーション お試しサイズ(0.5g) × 2色
・ アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
・ ミネラルメイクアップ専用 ソフトフィットブラシ [カブキ]
・ パウダーシャーレ

DSC_7497.jpg

これだけ入って、1980円。
これね・・・、正直、値段設定がおかしいと思う。
だって、ブラシだけで 4,536円(税込) で売ってるのに、
ブラシが入って1980円って、う~ん、お得すぎ。



では、まずそのブラシから。
淡い紫色と小花柄で、短くてまあるいフォルムが可愛いブラシ。
しつこいけど、このブラシだけで、なんと4,536円もする現品ですよ。

DSC_7504.jpg

ミネラルファンデーション用のブラシはいくつか使っていますが、
レイチェルワインのブラシは、柔らかいのにコシがあって、使いごこちがいいです。
ボリュームがあって、モフモフしててすごく気持ちいいの♪

高級人口毛でできているので、耐久性があり、お手入れも簡単なのだとか。

毛先は、すごく可愛いパープルカラーですが、
使うと、パープルではなくファンデーション色になってしまいますけどね。



そして、ミネラルファンデ。
ミネラルファンデって、けっこう外国製のものも多いのですが、
レイチェルワインは、日本人のために開発されたブランド。
だから、日本人の肌に合う色展開で、しかもその数12色。

トライアルでは、12色の中から、2色を選ぶことができますよ。
ワタシが選んだのは、標準的な肌色、ヌーディとベージュ。

DSC_7538.jpg

お試しで2色試せるのは、うれしいですね。
ワタシは、どちらのカラーも肌になじみ、いい感じ♪と思いました。

使い方は、レイチェルワイン自身のつけ方の動画があるので、それを見ると分かりやすいと思いますよ。
つけるときのポイントも教えてくれます。



トライアルはサイズが小さいので、使いやすいように専用のシャーレが付いています。

レイチェルワインのミネラルファンデは、仕上がりがすごくマット。
ミネラルファンデ・・・というと、ギラギラとしたツヤ感があるイメージだったので、このマットな仕上がりには驚きました。

DSC_7509.jpg

一度付けだと、かなり薄づきな感じ。
重ね付けして、好みの感じに仕上げます。

マットで薄づきなので、シミが隠せるほどのカバー力はないけれど、
ナチュラルできめ細かい仕上がりで、透明感がすごく感じられました。

最後に、ファンデの上から、Tゾーンなどの皮脂崩れしやすい部分に、
アクセントフェースパウダーを重ねます。
こちらは、マットではなく、けっこうキラキラします。

本格ブラシまでついた豪華なレイチェルワインのトライアルセット、
気になる方は、チェックしてみてくださいね♪
レイチェルワイン ミネラルメイクアップトライアルセット

※ 株式会社ヴィークレアさん のブログリポーターに参加中♪

ブロネットでお試ししてます。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア