美しく咲き誇る野生の花のように ♪ ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション
スイス発オーガニックコスメのパイオニアの WELEDA
日本人の肌のために開発された保湿化粧水
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

DSC_7541.jpg

ワイルドローズ モイスチャーローション 100mL ¥4,104(税込)

WELEDA は、スイス発オーガニックコスメブランド。
ヴェレダ の製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理されているそう。



ワイルドローズ モイスチャーローション は、日本人の肌のために開発された保湿化粧水。MADE IN JAPAN です。

キープラントのワイルドローズ は、南米チリに自生し、植物の生育に適さない土壌にでも繁殖するバイタリティがあるそう。
肌にしっとりとした潤いとハリを与えてくれるそうですよ!

DSC_7543.jpg

容量は、100mL とちょっと小さめ。
深いブルーのボトルは、しっかり重さのあるガラス製。
持ちやすいように、くぼみがついてます。



ローションを手にとって、顔全体になじませると、
ワイルドローズの香りが、ふわ~りと広がります。
作られた人工的なローズの香りではなく、まさに自然の野性的なローズの香りで、とっても心地いいです。

DSC_7547.jpg

ローションは少しトロミのあるテクスチャーなのですが、
顔になじませると、お肌に吸いつくように密着し、とても気持ちいい。
もちろん浸透力も良く、たっぷり塗っても、しばらくするとお肌がサラサラの状態に。

うちは夫もいっしょにローション使っているのですが、
トロミ加減や、肌への密着する感触、ベタつかないところなどが気に入ったらしく、「これ、いいね~」なんて言って使ってます。



乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすい「ゆらぎ肌」におすすめの
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション。

DSC_7549.jpg

ワイルドローズの香りが素敵ですし、使い心地もよく、
お手入れ後のお肌はしっとりするけど、べたつかず、
ワタシ「リピートしたい!」って思うほど、とっても気に入りました。

※ 株式会社 ヴェレダ・ジャパン のモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア