夏休みだけれど・・・ & 7月の懸賞・モニターまとめ
夏休みを満喫中・・・のはずが、なんだか、いつも曇り空。
ムスメをいっぱいプールに連れて行ってあげよう!と思っていたのに、なかなか行けません。
今日は久しぶりに晴れたけど、ムスメの習い事の日だったし。
今週はずっとお天気悪そうだなぁ。

先週末は、花火大会に行く予定だったのに、まさかの雨。
近距離で大迫力の花火をムスメに体験させたかったけれど、
自宅マンションから、遠くの花火を眺めるだけになっちゃいました。
しかも、雨雲があって、花火がきれいに見えないし。

とはいえ、毎日、ムスメとべったり遊べて幸せではあります。
こうやって、「ママ、ママ」とべったり遊んでくれるのも、あと少しなんだろうな。
さみしいなぁ。



7月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 7月のお届モノのまとめ
モニター当選 16個 金額換算 70,000円くらい
その他 当選 1個 金額換算 ?円くらい(懸賞、先着など)
金券 0円相当分

ブロ○○○さんから、月末にドーンと届きました。
どうも、ワタシの場合、ブロさんからは2カ月に1度届くみたいです。
そういうシステムなのかな?
レポートは、来月頑張ります。

では、みなさまも楽しい夏休みをお過ごしください。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
娘ちゃん、べったりなんですね💛
娘はいいですよー! お買い物とかも一緒に楽しめたりしてGOOD!
息子は一緒に行動することすら嫌がりますよぉぉぉ。
私も久々ブロさんから届きましたー! どっから手を付けていいのやら(笑)
お互い頑張りましょ(^^)/ 

No title
こんにちは♪
娘ちゃん、べったりなんですね💛
娘はいいですよー! お買い物とかも一緒に楽しめたり🎵
息子は一緒に行動することすら嫌がりますよぉぉぉ。
私も久々ブロさんから届きましたー! どっから手を付けていいのやら(笑)
お互い頑張りましょ(^^)/ 

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア