肌の悩みをまとめて解決!サプリ ♪ バイタルアクト
年齢による身体の衰えと、肌の悩みをまとめて解決!
最高品質サプリメント バイタルアクト

DSC_8238.jpg

年齢を重ねると、お肌の衰えを感じることが多くなりますよね・・・
たるみだったり、毛穴の開きだったり。

そんな年齢によるお肌の悩みをまとめて解決してくれるのが、
一袋で一日に必要な栄養素が摂れる「バイタルアクト」。

実は・・・、
サプリメントは、「単体」でとっても意味がない!んですって。
ビタミンだけとか、DHAだけとかね。
サプリメントは一日に必要な栄養素・バランスをとってまとめて摂ることで、その効果が発揮!されるんですって。

・・・で、この バイタルアクト なら、
、日本人女性の美肌と健康にか欠かせない7つの栄養成分(ビタミン、ミネラル、オメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10、レスベラトロール、植物江キス(漢方))が摂れる最高品質のサプリメントです。

で、箱を見て、驚きました。
じゃん、大きい!!!

DSC_8230.jpg

単体のサプリって、1ヶ月分でもちっちゃいパウチだったりするのに、
こんなに大きい箱で、びっくりしちゃいました。



箱の中には、一日分に小分けされた状態で入っています。

DSC_8234.jpg

こんな風に、一日分ずつにパックされています。
一袋で一日に必要な栄養素が摂れるんですね。

DSC_8235.jpg

一日分は、これだけ。
ソフトカプセルが4つに、錠剤が6つ、の合計10錠。

正直、はじめて見たときは思いましたよ。
サイズが大きい!&量が多い!

DSC_8241.jpg

でも、これだけの栄養素をすべて入れると、こうなるんだね。

DSC_8244.jpg

ワタシの場合、一度に飲むのはちょっときついので、
朝晩2回に分けてます。(1包1日分だから、OKよね?)

サプリメントは、毎日継続することが大事だから、
まずは、1ヶ月続けてみます。

単体サプリをいろいろ飲むよりも、
専門家がしっかりと必要な栄養素とバランスを考えたバイタルアクト
厳選された無農薬栽培の自然素材(野菜、果物、海藻類、魚類等)から栄養成分を抽出。
安心の国内製造ですよ♪

※ Lala Beauty ララビューティー さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでお試ししてます。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア