夏休み、終わった・・・ & 8月の懸賞・モニターまとめ
ムスメの長い夏休みが終わり、幼稚園が始まりました。
とはいえ、まだ、午前中だけで帰ってきちゃうんだけど。
夏休み・・・、できるだけいっぱい遊びましたよ。
おかげで、ムスメは真っ黒です。

ムスメ、短い髪にしていたんだけど・・・、そこは女の子。
長い髪にしたいそうで、ただいま髪伸ばし中。
ムスメの髪を可愛くしてあげたいんだけど・・・、
ワタシはすごく不器用で、髪を結ぶのがヘタクソ。
四苦八苦しながら、やっとこれくらいができるようになりました。
まだまだヘタクソですが、もっと可愛くしてあげたいな♪

DSC_8268.jpg


そうそう、楽天スーパーセール。
ちょうどタブレットがほしかったので、参戦したのですが、
スタート時間にスタンバってクリックしたけれど、まったく買えず。
ネット速度が遅いからかなぁ・・・
どうすれば、買えるのでしょうか?

今回、こちらの椅子買いました。
【楽天スーパーSALE】プロポーションチェア
ムスメ用です。
15,800円くらいで売っているところが多いので、このお値段はお安い!
お安く買えたし、ムスメは喜んでるしで、うれしいです。





8月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 8月のお届モノのまとめ
モニター当選 10個 金額換算 52,000円くらい
その他 当選 0個 金額換算 0円くらい(懸賞、先着など)
金券 0円相当分

今月もどうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

髪、上手ですよ!!!
娘ちゃんのために頑張っててすごい♪

タブレット私も欲しいなー!
スーパーセールとか先着とか
私もネットしててもつながるの遅いので間に合ったことないわ^^;

今月もよろしくー(^◇^)♡


カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア