太陽の下でもアクティブに ♪ サンタンホワイトR
健康コーポレーション株式会社から、7月末に発売された
太陽の下でも輝ける美しさを応援するサプリメント
サンタンホワイトR

DSC_8194.jpg

今年の夏は、8月の中旬から、こちらのサプリを飲んでいました!

サンタンホワイトR は、
夏の外的要因を、内側から守ってくれるサプリメント。

美容コンディションを保つ「レッドオレンジコンプレックス」と、
キレイを生み出す「プラセンタ」を、W配合したサプリメント。

レッドオレンジコンプレックス は、
レッドオレンジから抽出された新しい成分で、外的環境からカラダをガードし、
美容コンディションを保ってくれるそうです。

DSC_8192.jpg

余分なものを添加していないシンプル設計で、
1日2粒飲み続けるだけ、というシンプルさ。



カプセルタイプのサプリ。
サイズも大きくなく、味もニオイを気にならず飲めます。
1日2粒なので、飲むのも簡単です。

DSC_8197.jpg

「飲み始めて約15日で変化を実感される方が多い」とのことだったのですが・・・、ワタシは、飲み始めてすぐに効果を感じました。

日焼けしてしまった部分のお肌が、カッサカサになっていたのですが、
サプリを飲み始めて数日で、カッサカサのお肌がしっとりしてきたんです!

ちょっとすごい!と思いましたよ~

最近「飲む日焼け止め」みたいなサプリをよく見かけたので、
サンタンホワイトR を飲むと、日焼けしないのかな~
なんて思ったのですが、日焼けしない!ということではないようです。

プールに行ったら、長袖ラッシュガードから出ている部分がしっかり日焼けしてました。
こんな感じで、日焼けあとができちゃいました。

DSC_8430.jpg

ただ、日焼けはしましたが、その後の回復がいつもよりもいい気がします。

日焼け部分もガサガサになったりせずに、すぐにしっとりお肌に戻ったし、
色が元に戻ってくるのも、いつもよりも早い気がするし、
肌のダメージからの回復が、早い!!!

これが、サンタンホワイトR の効果なのかな♪



飲めば日焼けしない・・・というものではないようですが、
外側のケアと内側のケアで、夏のキレイを手に入れられますよ!

DSC_8205.jpg

また、サンタンホワイトRは、国内最高レベルのGMP認定工場で生産しているから、安心して摂取できますね。
天然由来成分使用だから、こどもでも飲んでOK!だそうですよ。

サンタンホワイトR


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア