贅沢クレンジング!【素肌畑】 リキッドクレンザ
モニプラさんのイベント、株式会社トリニティさんの
贅沢クレンジング!【素肌畑】 リキッドクレンザ
のモニターに当選しました。

1007_suhada_01.jpg


素肌畑 リキッド クレンザ(150mL 1,890円)は、
とろりとした柔らかいテクスチャーのジェル状クレンジング。
まるで美容液のような贅沢クレンジングです。

届いてから、毎晩、使っています。

ローズの香り・・・なのかな?
ワタシ的には、『 蚊に刺されたときに塗る薬 』・・・みたいな匂いだなと思いました。
けっして、イヤな香りではないけれど、「ん?、バラの香り???」って、感じ。

絶妙なトロミのテクスチャーで、クレンジングしやすい。
柔らかすぎて垂れちゃうこともなく・・、固すぎてクルクルしにくいこともなく・・

ワタシが気に入ったのは、ぬるま湯で洗い流したあとの感触。
お肌の上の余分なものすべてが、スッキリと落ちて、サッパリ。
ぬるぬる感なし。お肌がホッーとする感じ。

普段のワタシは、スッキリ・サッパリするから、オイル系が好みだったりする。
素肌畑リキッドクレンザは、オイルフリーなのに、きれいさっぱりメイクが落ちるから、洗い上がりの爽快感が、めちゃくちゃワタシの好みです。

かなり気に入りました。
これから毎日、【素肌畑】リキッドクレンザでクレンジングさせていただきます。

↓ 画像クリックで、素肌畑のリキッドクレンザのサイトにリンクします。
素肌畑リキッドクレンザ

cosme committeeファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア