FC2ブログ
ファンケルの新スキンケアライン「エンリッチ」 ♪ 化粧液(しっとり)
ファンケルの新スキンケアライン「エンリッチ」誕生!
エンリッチ 化粧液(しっとり)

DSC_1627.jpg

ファンケル エンリッチ 化粧液(しっとり)
30mL 価格:1,836円(税込)
発売日:2018年9月20日(木)

以前何度か使ったことのある化粧液 「無添加 アクティブコンディショニング EX」の後継になるのかしら?
雰囲気が似ています。
「無添加 アクティブコンディショニング EX」はお肌の調子が悪くなると、これに頼る!という感じで何度かリピートしてました。とっても潤ってお肌が整う感じがして、お気に入りのローションでした。

新しく誕生したエンリッチは、
コラーゲンの質に着目したエイジングケアライン。
これは、期待しちゃいますね♪

DSC_1641.jpg

特長は・・・、
ハリつや肌への最短の近道!2つのコラーゲンケア成分
・ファンケル独自『適応型コラーゲンα』
・コラーゲンをフレッシュにキープする『月見草エキス』
年齢サインにアプローチして、ふっくらと弾むハリ肌へ。

そして、ファンケルこだわりの製法で、美容成分をギュッと凝縮。
防腐剤、香料など肌の負担となる成分は一切使用せず、美容成分だけの無添加処方。



ファンケルといえば、無添加にこだわる化粧品会社。
だから、特殊な密封容器で、フレッシュ品質なんですよね。

テープを外してから、キャップをカチッとなるまで回すと、開封されます。

DSC_1631.jpg

こんな感じで、開封されました。
作りたての鮮度を守ってくれるから、安心です。

DSC_1633.jpg



さてさて、使ってみますよ♪

ファンケルのローションは、化粧水じゃなくて、化粧液!
美容液のようなトロンとしたテクスチャー。

しっかりとしたトロミがあるので、ボトルを上下に振り出す感じで使います。

DSC_1637.jpg

トロンとしているんだけど、ベタベタしてなくて、伸ばした感じはサラリとしています。
濃厚なんだけど、お肌にスーっと馴染むんですよね。
肌に浸みこんでいくような・・・そんな気持ちよさを感じられます。

刺激もなくやさしいつけ心地で、
しっとりとしたうるおいでお肌を包んでくれます。

DSC_1639.jpg

もちろん、保湿力はばっちり。
100円玉一枚分程度の少量で、顔全体がしっかりと潤います。



ファンケルの化粧液は 30mLと少容量。
防腐剤が入っていないから、品質を保ったまま、使いきれる量なのですよね。

箱には、しっかりと製造年月日が明記されています。

DSC_1630.jpg

お肌に不安があるときも、ちょっと調子が悪いな~というときでも、安心して使えるファンケルの化粧液。
ワタシにとっては、ファンケルは信頼できるブランド。
さまざまな安心感とともに、使用感もいいです。

詳しくは、コチラ↓↓↓
ファンケル エンリッチ 化粧液(しっとり)

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア