FC2ブログ
色持ち余裕の6週間 ♪ ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ
ツヤも仕上がりもワンランク上の「オトナ髪」
ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ

DSC_1883_20181129143105612.jpg

ウエラ公式ブランドウェブサイト

白髪染めは・・・、
ときどき美容室で染めてもらうこともあるけれど、
もっぱら自宅でセルフ染め派のワタシです。

愛用している白髪染めは、ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ。
はじめて白髪染めするときに、口コミサイトで評価がよいいのを探して、それからずっと愛用中。

クリームタイプは、液だれしにくいのでしっかり染まり、初めての方でも扱いやすいですよ。
それに、複数回に分けて使えるので、部分的な使い方もできます。

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプは、全24色の展開。
ドラッグストアでは、ものすごく目につく高さに、パッケージがずらっと並んでいます。
人気がある白髪染めなのがよく分かります♪

DSC_1887_201811291431080e3.jpg

いつも赤みのないマットブラウンを選んでます。
今回も、マットブラウン。



中身は、こんな感じです。
クリームタイプなので、A剤とB剤をまぜまぜして使います。

ワタシは、短めのショートヘア。
しかも、全体的に白髪ではなく、頭の前の方にチラホラな感じなので、
1回に、半分の量を使ってます。
残りは、次回に取っておけるので、経済的です。

DSC_1885_20181129143106da6.jpg

ウエラトーン ツープラスワン で特徴的なのが、「輝きエッセンス」
クリームといっしょにまぜまぜして、使います。
植物由来の3つのトリートメント成分で、なめらかで輝くようなツヤのある仕上がりになるのですよ。

DSC_1892.jpg

あとは、手早くまぜまぜして、
それを付属のブラシ&コームで乾いた髪に塗っていきます。

毎回自分ひとりでやってますが、簡単です。
クリームが周りに飛び散ることもなく、液だれすることもなく、案外むずかしくないです。

20分後によくすすいで、シャンプー、コンディショナーしておしまいです。



前回は、先月に美容室で染めました。
1ヶ月以上染めていなかったので、色は抜けているし、新しく伸びた部分は白髪だし、かなりひどい状態でしたね。

今回は、赤みの少ないマットブラウンで染めたので、
かなり落ち着いた雰囲気になって、いい感じに仕上がりました。

page20181129.jpg

染めた後の髪は、ごわつきもなく、しなやかな手触り。
「輝きエッセンス」のおかげで、染める前よりもツヤツヤな髪に♪

前回のように、たまに美容室で染めてもらうこともあるのですが、
美容室でも、セルフでも、仕上がりは同じような気がします。
そして、セルフのいいところは、経済的なところと、時間がかからないところ!
自宅でのセルフ染めだと、準備&染め時間で30分、後はシャンプーするだけですからね。
ちょっとの時間で気軽にできます。

もうすぐ、イベントもお出掛けもたくさんの12月。
美しい髪色と輝くツヤ髪で、気分よく過ごしたいと思います。

※ HFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

これ、全部使い切らなくても大丈夫なのね!
次の分もとっておけるのがいいですね^^
仕上がりもキレイ♡
自分の空き時間にできるのがGOODだわー。
私も自分でカラーしてるけど
とてつもなく恥ずかしい格好でやってます(笑)
もうすぐ12月ですね!! 風邪ひかずに元気に過ごそうね~♪


カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア