FC2ブログ
バスクリンからバスソルト ♪ アーユルタイム
あの バスクリン から
美しさ引き出すコンディショニングバスソルト
アーユルタイム

DSC_2443.jpg

アーユルタイム 720g 希望小売価格 1,680円(税抜)

あのバスクリンさんのバスソルト。
バスクリンさんの製品では、普段は「きき湯」を愛用しています。



“気持ちも体も健やかで美しくありたい”と願う女性のために、健康的な美しさを意識した処方で開発。
アーユルヴェーダが文化として根づくネパールの現地調査をもとに開発され、健やかな毎日をサポートしてくれるそう。

配合されているのは、ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修のオリエンタルハーブ・マチルスエキス(保湿成分)。
マチルスは亜熱帯に分布し、暖かく湿った気候で生育する植物で、ネパールでは古くから食品などとして親しまれているそう。
また、ミネラル分を豊富に含んでいる、自然由来のインド産海塩(基剤)を配合。
不純物を丁寧に取り除いた質の良い海塩を採用しているそうです。

DSC_2445.jpg

ラインナップは、3種類。
今回使ったのは、すっきりリフレッシュしたい時にぴったりの「ユーカリ&シダーウッドの香り」です。



キャップを開けると、ものすごいいい香り。
金色に輝くソルトがキレイ。

DSC_2405.jpg

お湯にソルトを溶かすと、透明なイエロー。
いい香りが、バスルーム中に広がります。

ユーカリ&シダーウッドの香り・・・らしいのですが、
ワタシは、柑橘系に感じました。
夫も「今日のお風呂は、ユズの香りだ!」と言ってましたよ。

DSC_2408.jpg

本当に香りがよくて、高級なバスソルトを入れたスパにいるような・・・そんな気分。
とっても温まって、本当に、
身体も気持ちも、すっきりリフレッシュ した感じがします♪

DSC_2413_20190120215332d5d.jpg

冬の一日の終わりには、ゆっくり湯船につかりたいですね。
バスクリンのアーユルタイム バスソルトを入れたお風呂は、バスルーム中にオリエンタルハーブと天然アロマの爽やかな香りが広がって、とっても贅沢なバスタイムが楽しめますよ。

お値段はバスクリンの他の製品よりも、ちょっとお高めですが、
一日頑張ったご褒美に、オススメの入浴剤です♪

※ 株式会社バスクリン のモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア