FC2ブログ
話題のヒアルロン酸ニードル試してみた ♪ ヒアロディープパッチ
いろいろなメディアで話題のマイクロニードル。
最近あちこちで目にするこちらを試してみました。
ヒアロディープパッチ

DSC_2767_20190314135756cb1.jpg

ヒアロディープパッチ

ヒアロディープパッチは・・・、
「ヒアルロン酸ニードル」商品の中で、日本で一番売れている商品なんですって。

ヒアルロン酸を主成分た美容成分のみで構成されたヒアルロン酸の針が、肌内部に到達し、溶けてしっかり浸透&じんわり拡散していくことで、土台からのアプローチしてくれるそうですよ。
週に1回、お顔の気になる乾燥小ジワに貼るプレミアムなケアアイテム。
モンドセレクションを2年連続金賞受賞。

まずは、使い方BOOK をよく読むこと、おすすめです。

DSC_2771_20190314135733c0c.jpg

使い方のポイントは、袋から出したらすぐに、顔の気になる部分に貼ること!

DSC_2773_2019031413573194d.jpg

実はワタシ・・・、はじめて使ったときに、失敗してしまいまして。
マイクロニードルって、どんなかな~と
観察しようとしてみたり、
指先で触ってみたり、
写真を撮ったりしてまして・・・

これNGですよ。
マイクロニードルがつぶれてしまったり、顔に貼る前に溶けたりしちゃいます。

顔に貼っても、「あれ?チクチクもなんにも感じないなぁ・・・」と。
もちろん、貼り直しもNGですよ。

なので、翌朝楽しみに見てみたら、「あれ?あんまり変わってない?」ってなってしまったのです。
たぶん、貼る前にニードル部分をつぶしちゃって、肌内部には届かなかったとと推測されます。
肌の表面にヒアルロン酸の溶けたものはたくさん付着してました。



最初の失敗を教訓にして、次に使うときは、
袋から出したらすぐに貼りました!

そしたら、うんうん、今度はしっかりとチクチク感じます。
チクチクは痛いってほどではなく、ちょっと刺激がある程度なので、ご心配なく。

目の周りの小じわに使うのが一般的かな~と思いますが、
ワタシは、気になっているほうれい線に貼ってみました。
貼ってみると、こんな感じ。

小鼻の近くとかはがれやすいかなぁ・・・と思いましたが、
翌朝起きるまで、はがれませんでしたよ。

DSC_2799.jpg

気になるほうれい線への効果は・・・、
ヒアロディープパッチを貼ったあたりは、ふっくらしていますが、
残念ながら、「1回でほうれい線がなくなった!」ってほどの変化は感じませんでしたね~

ワタシのほうれい線は、深~~~いシワですからね。
やっぱり手ごわいのです。

ヒアロディープパッチを貼ったところは、たしかにふっくらしているので、
ほうれい線のような深いシワではなく、
乾燥による小ジワだったら、もっと効果を感じられるかもしれない!と思いましたよ。

DSC_2769_20190314135737b41.jpg

コスメは、いろいろな商品がどんどん出てきて、本当に楽しいですね。
話題のマイクロニードル。
乾燥小ジワが気になる方は、一度試してみては!

ヒアロディープパッチ

※ 株式会社北の達人コーポレーション さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごくお久しぶりです( *´艸`)
でごいちママあらため、michiです~

最近ブログ復帰しまして、昔のリンクづたいに遊びに来てみました♪
お元気そうで!

マイクロニードル、めっちゃ気になってたのでレポ見れて参考になりました♪
また、のんびりマイペースですが遊びにきま~す
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア