絵と言葉のコラボウェア「ecotova」のギガ妖怪Tシャツ
モニプラさんのイベント、絵と言葉のコラボウェア「ecotova」web shopさんの
「ギガ妖怪シリーズ」オーダーメイドTシャツ
のモニターに当選しました。

1008_ecotova_1.jpg

応募したときの記事は、こちら。
→ 世界で一つだけのTシャツ 「ギガ妖怪 オーダーメイド Tシャツ」

ecotova」の「ギガ妖怪シリーズ」については、こちらを見てね!
  「ecotova」の「ギガ妖怪シリーズ」

絵と言葉のコラボウェア「ecotova」web shop のTシャツは、
自分でキャラと言葉を選ぶ、オーダーメイドシステム

ワタシが、ダーリンのために選んだのは、この組み合わせ。
 キャラクタ : ギャーウッド
 言葉 : I have nothing to do with this.

この言葉の意味は、Tシャツをぺラッとめくると、和訳が出てきます。
「あっしには、かかわりのないことです。」

1008_ecotova_p.jpg

Tシャツは、メンズのほかに、レディース用などもありますよ!
色、サイズも揃っています。
ワタシがダーリンのためにお願いしたTシャツは、メンズのSサイズ、色はグレー。




ダーリンに、このTシャツをプレゼントすると、ものすごく喜んでくれた。
あっしには、かかわりのないことです。
を見つけると、モンジローだ!と言って、大騒ぎしています。
(※ モンジローとは、木枯し紋次郎のことです。)

気に入ってくれて、良かったよ!

実は、このTシャツが届いた翌日から、旅行に出かけていました。
ダーリンは、ギャーウッドTシャツが、よほど気に入ったようで、
さっそく、旅行に着て行きました。

こちらは、空港での一枚。

1008_ecotova_5.jpg

こちらは、滞在先のホテルに到着し、
ホテルのラウンジで、ビールを飲んでくつろいでいるところ。

1008_ecotova_6.jpg

ダーリンが、ギャーウッドTシャツを、ものすごく気に入っている雰囲気が、
写真から、伝わるといいのですが・・・
ちなみに、ダーリンの顔は、こういうごつい系ではないです。




ギャーウッドTシャツ、ダーリンがものすごく気に入ってくれて、うれしかった。プレゼントって、相手が喜んでくれることが、とっても大事だから。

言葉は、自分のオリジナルの言葉をプリントしてもらうことができるので、自分の思いを込めたTシャツを大切な人にプレゼントするのに、いいのではないかな・・・と思います。相手のことを考えながらオーダーするって、素敵だな。

Tシャツの品質については、肌触りも良くて着やすいです。
まだ一度洗っただけですが、洗ったあとの風合いも、いい感じです。

こちらのTシャツは、もちろん自分のために購入するのもいいと思うのですが、絶対にプレゼント向きだと思うのです。・・・で、もちろん品質のいいTシャツなのだと思うのですが、「中国製」というのがちょっとだけ気になりました。

あと、サイトでキャラクタを選んだとき、キャラクタのサイズが大きくならないので、雰囲気が伝わりにくいなぁ・・と感じました。
届いたTシャツを見たときに、自分が勝手に思い込んでいたイメージと、ちょっとイメージが違っていました。
実物の方が、キャラクタがくっきりはっきりしていて、迫力があったよ!

ecotovaさんには、「ギガ妖怪シリーズ」の他にも、たくさんの妖怪、キノコ、リーフ、金魚シリーズなどがありますよ。
ワタシ的には、キッズ・バードシリーズ が、かわいいなぁ・・・
・・・でも、これ、キッズ用なんだよね。大人用もあればいいと思います。

↓こちらのバナーから、ecotovaさんのサイトにリンクします。
株式会社フェイス[ecotova] オーダーメイドecotova

絵と言葉のコラボウェアecotovaファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア