デオナチュレ & アジアチカ の使い心地
デオナチュレ 足指さらさらクリーム と アジアチカ アロマバスエッセンス
を使用してみました。

◆ デオナチュレ 足指さらさらクリーム
デオナチュレ 足指さらさらクリーム」は、
2009年 @コスメ ベストコスメ大賞 ボディケア部門 第1位
に、選ばれた直ぬりタイプの足用消臭制汗剤クリームです。

P9020711.jpg

ワタシは、足のニオイは気にならない・・・といか、臭くないと思うのですが、
なぜか足の汗は、スゴイのだ。
足汗って、かかない人はかかないよね・・・うらやましい。

裸足で、ヨガの立位ポーズを決めているとき、ズルってなりそうなくらい、汗かいてる時あります。それに、足の指とかベトベトして、気持ち悪いんだよねぇ・・・

・・・なので、期待を込めて、「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」塗ってみます。
クリームなので、べたつくのかな・・・と思いきや、あっという間に、サラッサラです。
足指の間にもヌリヌリ。

ワタシは、まず、実験のために、左足にだけ「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を塗り、右足には塗らずに、過ごしてみました。

右足は徐々にベタベタしてくるのに比べて、左足はサラッとしています。

これ、確実に、効果ありますねぇ。
毎朝ヌリヌリしないといけないのがちょっと面倒だけれど、効果絶大です。

◆ アジアチカ アロマバスエッセンス

アジアチカ アロマバスエッセンス。C のリラックス。
良質のエッセンシャルオイルを使った入浴剤。

P9030731.jpg

これは、試供品なので、これ1本を浴槽のお湯(200L)に入れます。
結構、たくさん入れるんですね。

お湯に入れると、ミルク色に白濁して、まろやかで、やさしいお湯に・・・
そして、いい匂いが浴室に広がります。フローラル調のシトラスフルーティの香り。
オレンジ、ベルガモット、カモマイルを配合していて、ストレスを感じている時やぐっすり眠りたいときにおすすめのエッセンスなんですって。

ものすごく贅沢な気分になれるので、
がんばった自分へのご褒美に使いたいバスエッセンスです。

デオナチュレ 直ぬり

マーケティング会社 ブランディング

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア