シラス え~灰石鹸 の 使い心地
え~灰石鹸・ヒアロピュアのヘルスケアサポート さんの
シラス え~灰石鹸 を使用してみました。

桜島の火山灰を使った、天然ミネラルたっぷりの洗顔石鹸。
使ってみたのは、こちらの「シラス え~灰石鹸」ミニサイズ。

1009_sirasu_01.jpg

こちらの「シラス え~灰石鹸」の特徴は・・・
● 従来の泡では入り込めない毛穴の奥にまで、キメ細かいシラスが届き、しっかり洗浄
● ナノサイズのヒアルロン酸が水分を補い、乾燥から守ってくれます
● 緑茶の70倍のポリフェノールが含まれている「柿シブ」も配合されているので、お肌に潤いを与え、プルプルの肌に♪
● マルチフルーツBSCとエバーマットのWのチカラで、お肌を引き締め、毛穴サイズを縮小させます!
● 貴重なローズオイル「ダマスクローズ」で、洗うたびにバラの香り♪


粘度のような質感。
以前、他の火山灰系石けんを使ったことありますが、それよりも、ちょっと(かなり)固めかな・・・と感じました。

「シラス え~灰石鹸」の泡立ちは、とっても良く、ネットで泡立てると、あっという間にモコモコ泡に!
泡切れもよく洗い上がりは、スッキリ!サッパリ!
ワタシの好みの洗い上がりです。

こちらの「シラス え~灰石鹸」は、ふんわり香るローズの香り・・・
らしいのですが、洗顔時に香りについて、意識していなかったせいか、ワタシの鼻がニブすぎるのか、洗っている最中は、特に何にも感じませんでした。すいません。

火山灰を使った洗顔料と言えば・・・、「つかってみんしゃいよか石けん」とか「火山灰(シラス)でできたすごか石けん」とか、ありますね。
どれも白いジャーにタイプだったり、お値段も同じくらいだったり、ネーミングのセンスも近いものを感じてしまいます。
ワタシ個人的には、ちょっとぐらい個性を出した方がいいんじゃないかなぁ・・・と思いました。

株式会社REMON
クレイ洗顔・ヒアルロン酸で素肌美人♪ファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア