つけま超え「キングダム ツーステップマスカラ」
「これ1本でつけま超え」がキャッチコピーの
キングダム ツーステップマスカラ を使ってみました。
カールキープ下地マスカラ の1本で2つの機能。

1010_kingdom_00.jpg

普段は、マスカラは塗りますが、つけまつげ とは無縁のワタシ。
マスカラも、若い子みたいに、バッサバッサには塗りませんね。あっさり系です。
だから、マスカラ塗るのは、かなりヘタクソです。



ブラシ部分は、こんな感じ。
下地とマスカラ。
塗り方のコツもあるので、説明書を見ながら、がんばります。
コツは、たっぷりの量をつけ、重ね塗りはしないこと!のようです。

1010_kingdom_01.jpg



お見苦しいですが・・・、
左が、何にもしていない状態。

・・・で、右がマスカラ塗り終えた状態。どうでしょう???

マスカラ部分が分かりやすいように、マスカラのみです。
あえて、アイシャドウもアイラインも入れてません。

1010_kingdom_03.jpg

初めて使ったマスカラで、この出来なら、まあいいんじゃないでしょうか。
つけま越えしているかどうかは分かりませんが。
キレイな放射状に広がり、長さもアップ!していますよね!

普段は、お湯でスルッとと取れるフィルムタイプを愛用しているワタシ。
これは、ガッツリ系のウォータープルーフ。クレンジングがいつもよりは面倒でした。

いつものフィルムタイプは、普段使い用、
キングダム ツーステップマスカラ は、お出かけ用と使い分けようと思います。

マスカラ 下地

マーケティング会社 ブランディング

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

つけま超えっていうネーミングが、なるほど~と
わかります!

ちっこさん きれいな瞳してはりますねv-290
ぽち!していきます^^
riko さんへ
> ちっこさん きれいな瞳してはりますね

えー!ありがとう! なんだか、とっても、うれしい。
自分を撮影するのに慣れていなくて・・・、
レンズを見たほうがいいのか? とか、フラッシュ焚いた方がいいのか?とか。
自分の目をキレイに撮影できるテクを知っていたら、教えてほしいです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア