ikitel クレンジングの使い心地
ikitel ・・・って知ってます?
「ikitel(イキテル)」は、あのヤクルトがつくった新化粧品ブランド。
現在、乳酸菌由来の保湿成分を配合したスキンケアアイテム4品が発売されています。
(「クレンジング」「ウォッシング」「ローション」「エッセンス」)

やっぱりヤクルトといえば、乳酸菌飲料。
その乳酸菌の技術が化粧品に活かされているなら、やっぱり興味あります。



・・・で、クレンジングの無料モニターに当選しました。

PB130109.jpg

とにかく、パッケージがシンプルでおしゃれ
かわいくて、こういう雰囲気、好きです。

ポンプタイプで、
テクスチャーは、ちょっとトロッとした無色透明のジェル状。

トロミが結構あるので、垂れたりすることなく、使いやすい感じ。
洗い流すのは、サッとではすまないけれど、苦労することもなく。
メイク落ちは、ワタシの薄めメイクの場合、問題なく落ちている感じ。

・・・と、使いやすいクレンジング!って感じました。

ただ・・・、正直、ものすごい特徴というものが、ないような気もします。

全体的にいいんだけれど、「これじゃなきゃ!」という強い個性がないような。
高すぎるわけではないけれど、衝撃的にお安いわけでもなく・・・

まだ、数回の使用なので、長期で使ってどうなのか、使っていこうと思います。
ワタシとしては、会社の企業イメージやそのコンセプトには好印象を持っているので、今後に期待していきたいです。



ikitel モニタープログラムで、今、ikitelに会員登録で、ウォッシングの無料モニターを800名募集中ですよ。

  ◆ 応募は、こちら →→ ikitel ウォッシングモニター募集

ワタシは今回当選したので応募できないみたいだけど、まだの方はどうぞ。
11/30 までのようです。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ヤクルトから
こんばんは~^^
へぇ~ヤクルトが作ったブランドなんですね!
ネーミングからも、すごくシンプルでわかりやすいと
いう感じですね。

これから続けてみてのレビューまた教えてくださいね^^
ちなみにお値段はどのくらいですか?

いろんなモニター企画があるんですね。 
No title
こんにちは♪
こういうシンプルなのって私も好きです^^
オイルタイプ?では無いのかな^^ 
肌にいいものだったら♪使いやすいってのは
一番ですよね♡
riko さんへ
これ、パッケージ、可愛いですよね。
クレンジングのお値段は・・・、2,100円みたいです。
生産日とかちゃんと知らせてくれるんですよ。
面白いですよね。
CHIKO さんへ
これ、オイルタイプなのかな?
オイルっていう感じではないような・・・
すいません、分かりません。
ちなみに、マスカラは、全然落ちてくれないです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア