リソウ デトックティー ですっきり
リペアジェルで有名なリソウデトックティーを飲みはじめました。

リソウのデトックティーは、キレイになるためのお茶
キャンドルブッシュを使ったハーブティーです。

PB130120.jpg

キャンドルブッシュのハーブティーは、ワタシ、これまでも飲んでいます。(他メーカーさんのですが・・)
その効果のほどは、すでに経験済み。
過去記事はこちら
→→ デトラーブ ダイエットティー なかなかすごいよ
→→ デトラーブ ダイエットティー 便秘に効くお茶

スッキリしたいワタシ、リソウのデトックティーにも、ものすごく期待しています。



リソウのデトックティーの作り方は超簡単
お湯にいれて、好みの濃さまで、数分待つだけ。煮出す必要もなし。

PB130127.jpg

初日は、効き目が分からないので、薄めに作り、半分の量を飲みました。

翌日・・・、午前中、3回ほどトイレに行ってしまいました。(失礼!)
効き目絶大ですね。

としては、
デトックティーは、スッキリ、サッパリとした味わいで、
デトラーブ ダイエットティーは、ベリー風味でちょっと甘みのある味わい・・・かな。
ワタシの個人的な感想としては、どちらも飲みやすい味です。

効果は・・・、ワタシの身体には、どちらもものすごい効果あります。

ただ、ワタシだけかもしれないけれど、結構、お腹痛いんだよね。
ずーっとじゃないよ。一瞬だけだけど。

あと、突然くる・・・感じなので、お出掛けの予定がある前の日には、飲めないです。

個人の体質によると思うので、
これから量や濃さを調整して、ワタシに合った飲み方をしていこうと思っています。

リソウのデトックティーには、有機ゲルマニウムとかマリンコラーゲンなんかも配合されているんですよ。
まだ飲み始めて数日のワタシは、お通じ以外の効果は感じていないけれど、
長期で飲んでいろんな、いい効果が表れてくるといいな・・・



お通じへの効果絶大で、とってもいいな・・・と思う反面、
毎日飲んじゃうと、そのうち身体が慣れちゃうんじゃないの?・・・とか、自分で出す力が衰えちゃうんじゃないの?・・・という疑問があるんだけれど、どうなのかな?

あと、妊婦さんて便秘になりやすいって聞いたことがあるので、妊婦さんにいいと思うんだけれど、妊婦さんて飲んじゃいけないハーブティーとかあるんだよね。
デトックティーは、妊婦さん、どうなんだろう???

その辺りをサイトの説明や商品説明に、明記してくれていると、飲むのが安心だな・・・と思います。
まだ妊娠前のワタシですが、将来のためにね。

チョコレート食べたら、顔に吹き出物ができてしまいました。
デトックティー飲んで、身体の悪いものをどんどん外に出して、スッキリしたいと思います。

リソウデトックティー楽天サイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

リソウ
こんばんは^^
リソウさんからこんな デトックスティーが出てるなんて
知らなかったです!
スキンケアだけかと思ってました。

結構体質的に効き目がありそうですね。
突然くるとちょっと困るので、調整しながら
飲んだ方がよさそうですね。

応援してるよ♪
No title
こんにちは♪
効果すごくあったんですね^^
お腹が痛いのもずっとじゃなければ大丈夫な感じですね♪
リソウさんで、こういう商品があるのは知らなかったです^^
美しくなれる商品って嬉しいですね♡
コメントありがと!
● riko さんへ
ワタシも、リソウさんってスキンケアだけかと思ってました。
あんまり快調な身体ではないので、こういうお茶、助かります。
これで、少しでもおなかまわりがスッキリしてくれたら、うれしいな。

● CHIKO さんへ
お腹痛い・・・といっても、お腹壊したほどの痛さではないのです。
クル前に、来るぞーって感じで、きます。
1ヶ月飲み続けて、効果あるといいな!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア