ベビーフット イージーパックSP <その1>やってみた
ベビーフット イージーパックSP 試してみました。

いままで興味はあったんだけれど、なんだかちょっとコワい感じがしてしまって、これまで未体験でした。
だって、ずるむけ って、言葉どうなのかな。
なんだか痛そうな感じがしてしまうワタシです。コワいよ~。
勇気をだして挑戦してみました。

ベビーフットについては、こちら →→ Baby Foot サイト

PB130115.jpg

説明書を読むと、パッチテストをするように書いてある。

パッチテストは、足裏に少量の液を塗り、2時間放置して、2日間様子をみるもの。
パッチテストのためには、商品を開封しないといけなくて、しかも、2日間も開封状態で放置って品質変化とかしないのか。2時間放置も面倒だし。

まあ、パッチテスト、しっかりやりましたけどね。

・・・というわけで、ぜひパッチテスト用の専用パッチを付属してほしい・・・と思います。

パッチテストから2日後、足裏に異常が無いことを確認して、やっと使います。



ちなみに、こちらがワタシの使用前の足です。
足裏の画像取ろうと思ったけれど、自分で自分の足裏撮影は、難しい・・・
脱皮するころまでに、画像撮影できるようにならないと・・・

ちなみに、ワタシの足裏の状態ですが、カカトのひび割れなどはないですが、人差し指の付け根のところがちょっと硬くなってます。

あと、ネイルはオフしないといけないそうですよ。

1011_bf_10.jpg

ベビーフット イージーパックSP 履いた状態です。

1011_bf_11.jpg

ん・・・・、かなり冷たい。かなり気持ち悪い。
足の近くにヒーターを設置して、2時間どうにか過ごしました。

まあ、イージーパックを装着したまま、歩けないことはないですが、
パックの中で足が滑りまくりますので、かなり危険だと思いました。
2時間は、動かないで済むように、準備を整えておくことをおススメです。

2時間後、お風呂場へを歩くだけで、ワタシ、結構大変でした。
あとは、石けんなどで、良く洗い流して、終了です。

脱皮が始まるまで、平均 5~7日かかるみたい。
・・・というわけで、後日、経過と結果をご報告します。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ずるむけするのが楽しみですね!
私も使ったことあります^^
2時間が可也・・・・ その間ずっとPCしてましたよ^^
お風呂で足をじっくり温めるとむけやすいよいですよ!
結果楽しみにしてます^^☆
CHIKO さんへ
CHIKO さんも、やったことあるんですね!
どうでした?赤ちゃんの足になれました?

ワタシの足、いまのところ、見た目に変化ない。
でも、むずむずするというか、乾燥しているような感じだけしてます。
あー、楽しみ!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア