桜花媛 ナチュラルスキンローション の使い心地
株式会社タイムの 桜花媛 ナチュラルスキンローションつかってみました。

桜花媛 ナチュラルスキンローションは、
日本女性の敏感な肌のために生まれた化粧水。

パラベンフリーで、界面活性剤フリーで、オイルフリーで、アルコールフリー。
お肌に優しそうでしょ!

1011_sakuraP_00.jpg

正直書くと・・・、第一印象はイマイチでした。
まず、ボトルがなんだか安っぽい感じ・・・

さっそくお肌になじませてみますが、テクスチャーが水っぽいんです。

ワタシが普段使っているローションって、
もっと高級そうなパッケージだったり、テクスチャーもトロっと濃厚だったりするので、
桜花媛 ナチュラルスキンローション無色透明のサラサラの液体を見たときは、
ほとんど水?疑惑 が浮上してしまいました。
(香りも、かなーり、ほのかです)

あまりにも水?っぽいので、何度かつけてみたのです。
すると、あれれ、お肌モチモチな感じになってきました。

あんなに水っぽいのに、潤いをウルウルと感じられます。



その後、朝晩と数日間使ってますが、
第一印象とは違って、このこ、かなり優秀です。

サラサラで、ベタベタしないつけ心地
でも、うるおいが持続して、保湿効果高い感じがします。

しかも、150ml で ¥1,800 と、お値段かなりお安め。
最初は、安っぽいなぁ・・・と感じてしまったパッケージですが、逆に、余分なものにコストをかけていないところが好印象。
シンプルでコンパクトで軽量・・・と、パッケージもかわいく見えてきました。

うーん、第一印象イマイチなんて思って、すいません。
つけ心地よし!保湿よし!お値段よし!の かなり優秀ローションです。

ちなみに、ローションの説明によると、お肌に潤いをあたえるヒアルロン酸と、角層のバリアの強化してくれるラフィノースを配合!しているそうです。
そして、保湿効果・美白効果・抗炎症・抗菌・UV防御が期待できるそうですよ!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
ちっこさん教えてくれてありがとう~♪

このローション水っぽくても
保湿感があるんだね!
この季節はとくに肌が潤って
保湿効果が高いのがいいよね!
No title
こんにちは~♪
優秀!!ときくと、使ってみたくなります♡
水っぽいのに保湿力あるってのは凄いですよね!
ヒアルロン酸とか入ってたりすると、とろみがあったりするけどその保湿力やモチモチ感、何の成分なんだろ~(*´艸`)凄いパワーですねぇ♡
お肌が弱い私でも、使って良さそうな感じ~♪使ってみたいわ♡
コメントありがと!
● rikoさんへ
これからも、いろいろ情報交換しましょうね。
ワタシもこういうモニターはじめて、1年未満の新人なので、いろいろ教えてくれるとうれしいです。

● CHIKOさんへ
うるおい・・・何の成分なんでしょうね?
化学苦手で、あんまり成分とか・・・は分からないで使ってます。
このローション、うちのダーリンも使ったところ、彼も「よく潤う」と言ってました。
このお値段なら、おすすめですよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア