ホメオバウ ライトジェル で ウルウルお肌に
エステサロンでプロに選ばれている実力派コスメの
ホメオバウ(Homeo Beau)
そんなホメオバウのライトジェル(40g 5,040円)を使っています。

1012_homeobeau_02.jpg

初めて見たときは、ジェルということで、オールインワン化粧品のジェルを思い浮かべてしまったワタシですが・・・、ホメオバウのライトジェルは、オールインワンジェルではなく、ローションの後に使う、保湿用ジェルなのです。

ライトジェル には、「トレハロース」と「リピジュア」が配合されています。

★“リピジュア”配合
洗い流しても持続する優れた保水効果の“リピジュア”。お肌の表面を長時間に渡りみずみずしく保ちます。

★“トレハロース”配合
カラッカラに乾いた植物さえ水を与えることにより
命を吹き返す力を持つトレハロース。
お肌においてももっちりしたうるおいを維持する高い
能力があります。




ライトジェル、香りがね・・・すごくいい。
ワタシはラベンダーの香りを強く感じた。
すっきりとした香りで、この香りのために使いたくなっちゃうくらい好き。

ジェルなので、プルプルでひんやりとやわらかなテクスチャー。
「ライト」ジェル、というだけあって、つけ心地は、軽ーいです。

1012_homeobeau_01.jpg

洗顔後、ローションのあとで、ライトジェルを。使用量は小豆大と少なめ。
ノビがいいです。あっという間に、お肌の表面、サラサラになります。

ワタシは、クリームのベタベタが苦手なのだ。
なので、このさっぱりサラサラの使い心地は、大好きです。
これで、しっかり潤いをキープしてくれます。



ライトジェルは、「リップクリームとしても使える!」と書いてあったので、唇に塗ってみました。
ワタシは、リップクリームのベタベタ感が苦手で、冬でもリップクリームはあまり塗らないのだ。ライトジェルは、唇に塗っても、あっという間にサラサラになるので、ベタベタきらいのワタシにぴったり。

1012_lip_001.jpg

こんな感じの唇になったよ。すっぴんなので、お見苦しくてごめんなさい。
これでも、ワタシ的には、「いつもよりもウルウルでふっくら唇で、結構いい感じだ!」と、思ったのです・・・

というわけで、ホメオバウ ライトジェルは、軽くてサッパリのつけ心地で保湿したい方にいい!と思います。

ホメオバウ ライトジェル

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♡
唇に思わずうっとりだわ~♪
トレハロースも入ってるんだ! トレハロースって
凄いパワーあるので、効果期待できそうな感じ~♪
ジェルって付け心地いいですよね!
ホメオバウさんのコレは使ったこと無いけど
ローションがすっごく自然な感じでよかったので
コレも使ってみたいです♡
No title
こんばんは。
リピュジュアっていう成分いいんだよねv-221
トレハロースも聞いたことはあったけど この成分もいいんだぁ!

ちっこさんの唇 きれいな色してるね~♪
しっとりとした感じがすごくわかるよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
トレハロースっていうと、CMの変な宇宙人をイメージしちゃいます。
食べ物かと思っていたので、そんなパワーあるなんて知らなかったです。
ホメオバウさんの製品は、パッケージもセンスいいし、香りも好きです。

● riko さんへ
リピジュアって成分、いいんだ?
あんまり成分とか、良く分かってないワタシです。
化学系苦手なのです。
本当は、お肌の画像を載せたかったんだけれど、とても顔は出せないし、お肌は汚いし・・・でリップだけにしてみました。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア