今日のお届けモノ
なんだか、何にもやる気の起きないワタシです。
今日も、ぼんやりと過ごしてしまいました。
まあ、こういうときもあるよね。



さて、今日のお届けモノはこちら。
フィリップス ヘッドフォンマラソン最終回の商品。

最終回の第5回に届くヘッドフォンは、「新製品」というアナウンスだけで、どんな商品かは秘密にされていたのです。

第1回からずっとカナル型のイヤフォンだったので、てっきり最終回は
フィリップスのカナル型イヤフォンのフラグシップモデル「SHE9900」
が来たりしちゃうのかしら・・・と予想していたのです。

・・・が、予想を裏切り、ヘッドフォンモデルの「SHO8801」でした。

1012_SHO8801_01.jpg

まあ、そうだよね、2万円以上するモノは、さすがに来ないよね・・・
ちなみに、「SHO8801」は、Amazonで7900円くらいで販売されている、なかなか高級ヘッドフォンです。

ワタシの予想はハズレたけれど、「SHO8801」はかなりオシャレなので、これはこれで、うれしいな。
1週間ほど、ダーリンに使ってもらって、レポしますね。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
またご主人の熱い語り、辛口トークをみれると思うと
すごく楽しみなんですけどー^^
今回のは家で楽しむタイプのヘッドホンって感じですね!
レポ楽しみだわぁ(*´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^
私も今日は午前中にウォーキングしたものの、体が疲れてしまい何もやる気が起きず出かけませんでした^^

お届け物おめでとうございます☆彡
素敵なヘッドフォンが届きましたね!
7000円以上もするなんてすごーい!
頑張ってモニターしてくださいね(^^♪
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
うちのダーリンのレポを楽しみにしてくれているなんて、ダーリンに伝えておきます。彼、きっとかなり喜ぶはずです。いつも「俺は人気がない」とぼやいているので。

● さえ さんへ
ワタシは音楽音痴で、あんまり音の善し悪しは分からないので、見た目重視。
これは、オニールとのコラボということで、デザインがオシャレなので、かなり気に入ってます。
モニターがんばります!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア