今日のお届けモノ
今日の東京は、本当に寒かったです。
午前中は、がんばってジムに行ったけれど、午後は、もうお家から出られません。



さて、やっと届きました。ポンパレ祭りのハーゲンダッツ券。
ダーリンとワタシの分で、2枚。
みんな続々到着報告があるのに、ワタシにはなかなか届かないので、ヤキモキしちゃいました。
ハーゲンダッツ好きなので、うれしいです。

でも、ポンパレは、なんだかワタシに冷たいのだ。
ボンカレー祭りは撃沈したし、Amazon祭りは東京は対象外だし・・・
もう少し、ワタシにやさしくして。

1012_HaagenDazs_00.jpg



先日、どなたかのブログで「ブログタイムズ」というのを見かけました。
ワタシ、登録してなかったので、登録しようとしたんですね。
そしたら、TOPページに「ブロガ―の平均日次アクセス数 PV1200以上」なんて書いてあって、かなり審査が厳しそうな雰囲気・・・

「あちゃー、このブログじゃ、絶対審査通らないな・・・」と思い、もうひとつのブログで申請してみた。そっちはそこそこアクセス数あるので(PV1200はないけど)、審査通ると思ったのね。

・・・が、
翌日来たお返事は、「誠に残念ではございますが・・・」という審査落ちメール。
どれだけ審査厳しいんだ!

と、開き直って、ダメモトで、このブログで申請してみた。
・・・すると、
翌日来たお返事は、「会員審査合格」のメール。
うーん、どういうことなんだろう。
申し込みのとき、PV数もUU数も、信じられないくらい少ない数で申請したのに・・・

・・・ということは、「きっと、中身が評価されたんだな!!」と、なんだかちょっと嬉しくなったのでした。
本当は、なぜ審査通ったのかは謎のままですが。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
審査って本当どんな基準があるのか、知りたいですよね。
でも審査通ってよかったですね~(^o^)

ポンパレ地方の私は、全国的なキャンペーン以外、普通のクーポンで、恩恵がないのよねぇ・・。
東京も寒そうですね。風邪引かないように気をつけてください~♪
No title
こんにちは^^
私も今日ハーゲンダッツ引換券到着しましたよ♪
早く食べたいな~いつ引き換えようかな(^^♪
ブログタイムズ、聞いたことがあります!
でも私のブログじゃ全然審査通らなさそうなので
挑戦したことがないです!
審査通過おめでとうございます☆

コメント ありがとう!
● ゆきママ さんへ
ほんとに、審査基準知りたいです。
審査落とされると、結構、落ち込むんですよね・・・
今回は、通ってうれしかったです。

ポンパレ・・・ワタシは出不精で都心に出ていかないので、ワタシもあんまり恩恵なしです。
全国的なクーポンだとうれしいですね。またボンカレーやらないかな。次は、エラーなしで。
ゆきママさんも、風邪引かないようにね。

● さえ さんへ
ハーゲンダッツ券、自分で購入したとはいえ、やっぱり、うれしいですよね。
審査、この全然人気のないブログで通ったので、びっくりしました。
でも、審査だけ通っても、案件に当選しないと意味ないですけどね。
寒いので、あったかくして、楽しい週末を!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア