オーガニックローズヒップジャム 当選した!
今日のお届けモノは、日清製粉株式会社さんから、
アネスファイン オーガニックローズヒップジャム

モニプラさんのイベント
オープン記念!【50名様】パンにあうローズヒップジャムをプレゼント。
で、当選しました。

1012_jam_00.jpg

日清製粉さんが運営している、「パン食系女子のカレンダー」 というサイト。
ちょっと重いサイトだけれど、パン好きなら、面白いですよ。

プレゼントのジャムは、楽天でも売ってました。


こちらプレゼントなので、モニターレポートは、いらないみたいです。
日清製粉株式会社さん、ありがとう。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
このジャム応募してたんだね。 おめでとう♪
いいなぁ わたしも応募したいと思いながら

なんだかんだと 出来なかったよ~

ちっこさん 昨日は記事の表示おかしかったんだけど
今日は、今日書いた記事だけをクリックしたみると
全然普通なんだけど、管理画面からブログを確認するで
クリックすると、右が表示されないんだ。。

プログラムも一度アンインストールしてもう一度入れなおしたんだけどね。。

また見て確認してみて~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
プレゼント当選おめでとうございます♡
いちごじゃないんだ~!
ローズヒップのジャム、食べたことないです♪
おいしそうだな~♡
No title
ローズヒップのジャムってビタミンが豊富そうですよね!
昔ローズヒップのお茶ばかり飲んでて、
出がらしをジャムにしてました♪

最近パン食ですごい勢いでジャムを消費してるんですよね。
また食べたくなりました♪

おめでとうございます!
No title
こんにちは^^
ローズヒップジャムって珍しいね~!
ローズヒップティは昔良く飲んでいました。
肌によさそうだね、食べてみたいな(^^♪
しかもモニターレポートがいらないっていうのもいいねっ!
おめでとうございます☆彡
コメント ありがとう!
● riko さんへ
これは、一言カキコミして、しかも抽選だから、あんまり手間かからないのです。
応募が大変なのは、面倒なので最近パスなので。

● CHIKO さんへ
そう、イチゴかと思ったでしょ。
ローズヒップなんですよ。
まだ食べてないけど、ローズヒップだから酸っぱいのかな。

● ゆきママ さんへ
ワタシも、ちょっと前まで、ローズヒップのお茶ばかり飲んでました。
美容にいいかな・・・って思って。
でも、出がらしをジャムにするのは面倒で、捨てちゃってました。
ちょっと反省。

● さえ さんへ
ローズヒップは、お肌に良さそうだから、いいですよね!
ワタシも、ローズヒップよく飲んでました。
今は、ルイボスティーばっかり飲んでます。
モニターレポいらないって、楽ちんで、うれしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア