ディープクリーン ハミガキ&ハブラシで歯周ケア
初めて、モラタメさんで当選しました。
初めてって、うれしー!

モラったのは、花王株式会社さんの ディープクリーン
薬用バイタル ハミガキ & 歯周ケア ハブラシ


1012_hamigaki_00.jpg

ディープクリーンバイタル 薬用バイタル ハミガキは、歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐためのハミガキ。
・歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐ、歯周ポケットの奥まで届く処方
・カテキンEXを閉じ込めたゲルカプセルが、薬用成分とともにハブラシの毛先に押されて、歯周ポケットの奥まで到達
・ゲルカプセルのなかからカテキンEX(収れん剤)がしみ出して、歯ぐきがキュッとひきしまるような爽快さを実感

歯周ケア ハブラシは、歯周ポケットの奥まで、束ごとすっと入る「弾力のある極細毛束」が特徴です。



歯周ケアって予防が大事ですよね。
ワタシは、もう20年くらい歯周病予防用のハミガキ使ってます。
そのおかげか、今のところ歯周病にはなっていない・・・はずです。

ディープクリーンを使うのは、初めて。

1012_hamigaki_01.jpg

ハミガキは、「緑茶ミント」の香味ということで、まさに緑茶の味と香り。
ちょっとおいしいかも。
後味さわやか~で、ハミガキ後のお口からは、ほのかに抹茶の香りが・・・

いままで使っていたものは、かなり塩辛い味だったので、味的にはディープクリーンのほうがおいしいな。
ハミガキって毎日使うから、使用感って大事だよね。
ディープクリーンは、味も香りもいいので、ハミガキが楽しみになると思う。

歯ブラシは、すっごく使いやすい。
毛が細くて、毛束が蜜で、コシがあるので、奥まで入り込む感じ。

磨きあがりは、いつものハミガキよりも、歯がつるつるになった。
ハミガキのおかげか、歯ブラシのおかげか、分からないけれど、すごいつるつるでスッキリ。

歯周病ケアは、毎日コツコツ続けることが大事。
使い続けて、歯周病にならないようにしないとね。

ディープクリーンの公式サイトは、歯槽膿漏とは? 歯槽膿漏チェック など、 いろいろためになりますよ! 抽選で3000名に試供品プレゼントもあります。
▼▼▼ 応募はこちら ▼▼▼
ディープクリーンの公式サイト


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
もらえるほうははじめてなんですか♪
おめでとうー(´∀`)♡
抹茶の香り・・・ですかぁ。味がそうでなければOKかな~^^
抹茶系のお菓子が大の苦手で、抹茶として飲むのは大好きなんです^^
歯周病って結構沢山の人がなってるときくので、
しっかりケアしたいな♪歯ブラシの毛が細いからしっかり歯周ポケット綺麗にしてくれそうですね♪
No title
こんにちは!
私、歯周病気になってるんで、これすごい使ってみたい!
歯医者さんで極細毛の歯ブラシを勧められたんですが、
これ、本当に細いですね。使い心地よさそう♪

初めての当選って嬉しいですよね~。
最近めっきり当たってないなぁ(^_^;)
おめでとうございます♪
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
モラタメさん、1ケ月くらい前に登録したばかり。
だから、モラは初で、タメはまだ未経験です。

抹茶味、苦手なのか~
これは、抹茶味ですね。
たしかに、苦手な人は、苦手な感じかも・・・

● ゆきママさんへ
いつも極細ブラシを使っているんですが、
これは、もっと細くて密な感じなんです。

モラタメさんて、当せん数多いので、当たりそうな気がしちゃうけれど、
なかなか当たらなくて・・・
やっと当選したので、うれしいです。
No title
こんにちは^^
モラタメ当選おめでとうございます!
初めての当選ってうれしいですよね♪

私も毛が細いタイプの歯ブラシを使用しているからこれも気になるなぁ♪
隅々まできれいに汚れを落としてくれそう★
毎日使用するものだからしっかりケアできるのはいいよね。
コメント ありがとう!
● さえ さんへ
ありがとう!
ほんとうに初めての当選って、うれしいです。
ハミガキは毎日のことだから、気に入ったもの使いたいですよね。
この歯ブラシは、気持ちいいので、オススメですよ。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア