ランコム タン ミラク リキッド 当選しました
10月ごろ、ランコムが行ったプレゼントキャンペーン
「タンミラク 100名様現品プレゼント キャンペーン」
に応募していて、当選しました。

1010_teintmiracle_10.jpg

タンミラク リキッド・・・、かなり優秀で、ワタシのお気に入りファンデです。
タンミラク リキッドについては、レビュー済みなので、興味のある方は過去記事をどうぞ。
 → ランコムの新ファンデーション 【タン ミラク】

タンミラク リキッドの当選・・・うれしいんだけど、
今使ってるのも、タンミラク リキッド だしなぁ。

実はワタシ、Wチャンスキャンペーンの、新発売のタン ミラク クリーム(クリームファンデーション) 狙いで応募したんだけど・・・

これは、お友達を紹介すればするほど、応募口数が増えて、当選確率アップ!という仕組みだったのです。 (ちょっとねずみ講チック・・・っていう気も・・・)
ワタシ、確認しただけで 13口ぐらいはあったので、これは当選確実!!じゃないかな・・・と期待していたのです。

・・・が、見事に外れたみたい。13口じゃダメなのね・・・
リキッドの当選はうれしいけど・・・、仕方ない、クリームは購入するかな。

 

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます♪
私だったら、いくつ持ってても嬉しいかも^^
クリームファンデのほうも気になりますね(*´艸`)

コメント ありがとう!
CHIKOさん、ありがとう。
ワタシもうれしいんですよ!タンミラクすごい気に入ってるし。
でも、新製品って言葉に弱いんですよね。クリーム気になるなぁ。
No title
ちっこさんこんにちわ~♪
私も10月にタンミラク リキッドとクリーム応募してました!
おソロ応募でビックり^^
でもわたし両方落選。。。><
クリームなんて私は20口も応募できてたのにNGでした。。。。(悲)
ランコム憧れのブランド、とってもうらやましぃ♪
これからも仲良くしてください^^
コメント ありがとう!
● YoneShio さんへ
コメントありがとう。
落選だったんですか!しかも、20口で!?
びっくりです。ワタシ、たった13口で当選確実と思ってましたもん。
じゃあ、リキッドが当たっただけで、ラッキーだったんですね。
応募総数とかが分かると、いいのに・・・と思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア