原料屋 マリンコラーゲン でぷるぷる肌に・・・
原料屋 さんのマリンコラーゲンをお試ししています。

以前にものすごい蕁麻疹になったことがあるので(原因はコラーゲンではないです)、何となく、添加物とかサプリとかに、臆病になっているワタシです。

原料屋さんのマリンコラーゲンは、
“ 添加物なしの100%ピュア原料 ”
ということなので、お試ししてみました。

1012_collagen_00.jpg

魚のウロコから作られるフィッシュコラーゲン
分子量が約1.000と小さく、消化吸収にすぐれているそうです。

ワタシは、寝る前のお茶に溶かして飲んでいます。

1012_collagen_01.jpg

味や匂いは・・・、うーん、ちょっとはありますね。無味無臭ではないです。
あっさりとした味のお茶だと、ちょっと分かります。
でも、無味無臭ではないけれど、ワタシは、気にならずに飲めますよ。
ダメな方は、もっと濃い味のものに入れれば、きっと大丈夫です。

お試ししているのは、10gなので、5日分ほど。
すごい効果があったかどうかは、分からないけれど・・・、
なんとなく、お肌の調子がいいような気がしています。

お値段は、80g 40日分で1840円と、一日にするとたったの46円
これなら続けられるお値段なので、
マリンコラーゲンを購入して、しばらく毎日飲み続けてみようと思っています。

▼▼▼ 購入は、こちらから ▼▼▼
>>無料サンプルあります<<無添加コラーゲン100%ピュア粉末
  

マリンコラーゲン コラーゲン うるおい肌
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちっこさんこんにちわ~♪
蕁麻疹になったことがあるんですね~。。
食べ物って体にダイレクトに伝わるから慎重に安全に食べたいですね^^
その点ではマリンコラーゲンは、 添加物なしでしかも100%ピュア原料 なんて素敵です^^
なんか効きそう♪
私も最近サプリやお茶系にハマってるんで興味深々です。
また変わったことがあれば教えてくださいね★

PS
ところでコメント削除の件本当にごめんなさい。。。
確かに私のミスで削除しちゃってました><
先日迷惑コメントを削除してて誤ってどうやら削除したようです><
あとコメントを承認制に設定を変更しています、
本当に不快な思いとご心配をさせてすいませんでした。
またぜひ!いや絶対コメントくださいね~♪
嫌いなんてとんでもない、大好きです♪
関係ないコメントで長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年は今日で最後のブログ更新となるので

ちっこさん 応援してもらったり
コメントもらったり、いろいろ教えてもらったりして
ありがとう。

また来年もヨロシクね。
ではよい お年を迎えてくださいね。

また年が明けたらきます~^^
No title
マリンコラーゲン、やっぱり必要ですよね~。
これ、コストパフォーマンス、いいですね。
乾燥が気になるこのシーズンやっぱり飲み続けないとなぁ。

今年はちっこさんと知り合えて嬉しかったです~☆彡

来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください^^

コメント ありがとう!
● Yoneshio さんへ
蕁麻疹・・・辛かったですよ。治るまでに半年以上かかりました。病院代もかなりかかりましたし、また再発するかもという恐怖もあります。
ちなみにダイエットドリンクが原因だと思っているので、あれ以来、添加物恐怖症です。
来年も仲良くしてくださいね。では、よいお年を。

● riko さんへ
こちらこそ、いろいろどうもありがとう。
riko さんと知り合えてよかったです。
また、いろいろ情報交換とかしてください。
では、よいお年を!

● ゆきママ さんへ
やっぱりアラフォーですからね・・・
コストパフォーマンス的には、他のコラーゲンと比較するとどうなのか分りませんが、これくらいのお値段なら、いいですよね。
ワタシこそ、ゆきママさんと知り合えて、本当にうれしく思っています。
どうもありがとう。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア