あけまして おめでとう ございます!
あけまして おめでとう ございます!
いいお正月をすごせましたか。

ワタシのお正月は、毎年、ダーリンを家に残し、1人で実家に帰省します。
今年も、ひとりで実家でのんびり、食べて寝るお正月でした。

ちなみに、実家のお正月は、こんな感じです。
写真には写ってませんが、お刺身盛り合わせとか、いくら丼なんかもありました。

1101_osechi_00.jpg

昨年、このブログをはじめて、だれにも人気のないブログでしたが、
最近やっとコメントくださるお友達もできて、コメントいただくうれしさを知りました。

昨年は、モニターも懸賞も初心者で、よく分かってないこともありましたが、
今年は、2年目ということで、もう少しがんばってみようと思っています。

では、今年もみなさんとワタシにとって、素敵な一年になりますように・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます!!

おせち豪華~!
一人実家で過ごせるお正月っていいよねぇ!
夫の実家でひたすら食事の支度と片づけをして帰ってきましたよ(^_^;)
疲れたぁ・・。

ちっこさんが素敵な一年を迎えられますように~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^♪

とっても豪華なおせちですねぇ!
私も実家へ帰っておせち食べました^^
でもこんなに豪華じゃなかったよ~
おかげさまで体重増えました(笑)

今年もちっこさんにとってよい年でありますように★
コメント ありがとう!
● ゆきママ さんへ
毎年、実家では、おせちのセットを買っているんですよ。
今年は、5段重ねだったので、結構豪華な感じになりました。

ゆきママさんはダンナさまの実家かぁ、お疲れさまでした。
エライです。褒めてあげます。
ワタシは、結婚のあいさつに行ったきり、その後一度も夫の実家に行ったことがないという、ダメ嫁なのですよー。

● さえ さんへ
自分の実家は、ほんとに楽ちんでいいよねー。
この時期は、みんなちょっとだけ太っちゃいますよね。
また、体重管理、がんばってください。
ワタシは、少しダイエットしないとなぁ・・・
No title
出遅れたけど明けましておめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+
今年もよろししくお願いします^^
みなさん同様、なんて豪華なおせち!!
あれこれ食べるのが楽しみですね♪
私は少し風邪をぶり返しなんとも言えない年明け
スタートになってしまいました(>_<)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
こちらこそ、よろしくです。
体調どうですか?はやく完全復活してくださいね。
おせちは、毎年、父がネットで購入しているみたいです。
食べ過ぎて、体重が一気に増加したワタシです。
では、今年もよろしくお願いします。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア