お届けモノ と プレゼント情報
今日も、猛烈な寒さでしたが、東京は、いいお天気。
ダーリンと仲良しランチに行ってきたよ。

1101_lunch_00.jpg

行ったのは、フレンチのお店で、ランチプレートを食べました。
美味しかった~



昨日届いたお届けモノです。

◆ ブログモニター.net × ホメオ バウ さんから
O2 PACK 3回分

P1150165.jpg

◆ モニプラ × ホメオ バウ さんから
ホメオ バウ トライアルセット
どれも使ったことないもので、しかもライン使い・・・ということで楽しみです。

P1150169.jpg

◆ ブログモニター.net さんから
ベーネ ボディケア3点セット
かすかな記憶によると・・・、応募したのは、2か月以上前のような気が。

P1150172.jpg

あと、こちら2点は、モニター品ではありませんが・・・、
◆ モラタメ の タメ で購入した
キャンベールスープ 6缶。
タメするの初めてです。キャンベルスープ好きなのだ。

1101_tame_00.jpg

◆ 品品プレミアムモール から 47円で購入した
水餃子 25個入り。
送料込で 47円。あまりの安さに、ダーリンは、怯えてますが・・・

P1150161.jpg



◆ プレゼント情報
● アイリス暮らし便利ナビ 小型湯たんぽ 先着1500人
新規会員登録のみ。ワタシは前回のキャンペーンで登録したんだけど、まだ届かないよ~ 今回のプレゼントの発送は2月下旬らしいので、冬が終わりそうでもOK!な方はどうぞ。
▼▼▼ 申し込みは、こちら ▼▼▼
新規会員募集! 先着1,500名様に「小型湯たんぽ」をプレゼント♪

● ランコムのファンデーション タンミラク現品 100人
1/14からなので、始まったばかりですよ!〆2/14
サンプルを試したい方は、無料クーポンもありますよ!
▼▼▼ 申し込みは、こちら ▼▼▼
ランコム タン ミラク プレゼントキャンペーン

では、また明日!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
訪問ありがとうございます
すごく嬉しかったです。
O2 PACK 私も当選して届くのいつかいつかって待ってます^^
47円の水餃子にびっくりです!

赤ちゃん待ちですか^^
ちっこさんちにも可愛い赤ちゃんが
出来るといいですねv-511
buzzLfe件ありがとうございます。
これからも仲良くしてください^^
コメント ありがとう!
● ここあん さんへ
O2パック・・・ワタシも当選通知から、1ヶ月待ちです。
ブログモニターさんからは、他にもいくつか待ち状態。
きっと、そのうち届きますよ。気長に待ちましょうね。

47円の餃子、安いですよね~。送料も込みですよ。
また、そのうち販売があるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよう♪
ランチプレート色々あっておいしそう~!
昨日もかなり寒かったよねぇ><

お届けもの、いっぱいだねぇ^^
餃子が送料込み47円~!?
スーパーでもそんなに安く売ってないよねっ!
びっくり!!
もう食べましたか?
No title
こんにちは~♪鮮やかなランチに目を奪われました~♡
毎日うどんなので、目から栄養もらった気分♡
たくさんのお届けものおめでとう~!
ホメオバウさんいっぱいですね^^
ラインで使えるってのが一番かも♡
水餃子のお値段の安さにビックリ!お得にGETされてますね~♪素晴らしい~(´∀`)
No title
おいしそうなランチ~!
メインはお肉~!?
ブログモニターさんの当選目白押しですね!!
ホメオバウラインで試せて、パックもできちゃって、いいなぁ★
品品モールってそんな掘り出し物があるんですね~。
チェックしてみまーす!
No title
はじめまして☆
ゆきママさまのところからばびゅ~んと飛んで
時々お邪魔させていただいておりますAYAと申します。
本館の方へのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
・・・っとこちらでまたグッドな情報ゲットォ!
小型ゆたんぽしっかり応募させていただきました。
では また遊びにこさせてくださいね^^
コメント ありがとう!
● さえ さんへ
昨日、寒かったですよ~
今日は、陽射しが暖かかった気がします。

餃子、みんな買わなかったんですね。
4日間売っていたので、みんな購入してるのかと思ってました。
あまりの安さに、夫が気味悪がっているので、しばらく冷凍庫で寝かしておきます。

● CHIKO さんへ
体調悪い時は、やっぱりうどんですね。温かくて、消化がいいものっていえば、おかゆかうどんですよね。
あんまりひどくならずに、回復しますように。
お届けモノが重なってしまい、モニターこなしていくのがちょっと大変そうです。

● ゆきママ さんへ
そうです、お肉です。スペアリブのローストです。
肉食系なのです。
ブログモニターさんは、突然届くんですよね・・・がんばります。
品々の47円は、たぶんいつもではなく、何かの記念セールだと思います。

● AYA さんへ
どうも、こんにちは。おいでいただき、光栄です!!
できれば、仲良くしてくれると、うれしいです。
小型湯たんぽ・・・、届くの遅すぎですよね。
2月末って、春になりそう。
ワタシは、1月末に届く予定なので、どんなのが報告出来ると思います。
No title
こんばんわ♪
ご無沙汰しちゃってました・・・!!
仲良しランチいいですね^^おいしそうだしこういう時間って
大切ですもん(^◇^)
そしてお届けもの順調で見ていて私まで
楽しくなっちゃいました^^
餃子、気になりますね~☆また味など教えてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
うちは、子供がまだいないので、仲良しなのですよ。
いまだに新婚さんと言われることも多いのです。
全然、新婚じゃないのに・・・

お届けモノは、年末当選分などが重なって、集中してしまいました。
日程タイトなのもあるし、結構気合い入れないと・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア