お届けモノ と プレゼント情報
先日、品品で買った水餃子・・・ちょっと問題になってます。
商品説明では、国産を連想させるような説明文だったのですが、実際に届いたものは「中国産」だったのです。
・・・で、全額返金(といっても、47円だけど)ということになったみたい。
「47円だから、中国産でもしょうがない」・・・という意見もあるでしょうが、最初から中国産と納得して購入するのと、嘘の表記で購入するのとは、やっぱり違うと思うのです。

あと、これまでブログの前面に表示されていたBlingの広告外してみました。
だって、「Blingランキングに参加したほうがモニター当選確率上がるのかな・・・」と思って参加していたのですが、まったく当選しないんだもん。
かなり大きくて、邪魔だったと思うので、ちょっとスッキリしたと思います。

では、気を取り直して、ここ数日に届いたお届けモノです。

◆ モニプラ × 株式会社GMA さんから
ネイチャーズゲート ボディウォシュ
ワタシのところには、パパイヤが届いたよ~

1101_luxenature_00.jpg

◆ モニプラ × 株式会社ナンバーワン さんから
ひたちの桑茶(45個入)
桑茶は、無添加・ノンカフェインでおいしいんですよ~

1101_kuwatea_00.jpg

Food Market Place さんから
パワフルプルーン (画像のくまちゃんは、無関係です。)
こちらは、モニター品ではなく、プレゼント品です。
ミニサイズかと思っていたら、330gとたっぷりサイズでした。
今は、販売してないみたい・・・濃厚でおいしいです。

1101_Prunus_00.jpg



◆ プレゼント情報
● インナーシグナル「クリアアップマスク」10,000名
抽選でインナーシグナル「リジュブネイトクリアアップマスク」をプレゼント。
〆切り 3/15
▼▼▼ 申し込みは、こちら ▼▼▼
インナーシグナル「クリアアップマスク」プレゼントキャンペーン

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ!!
おおおっと、それは大変なことになってたんですね(>_<)
最初から分かっているのといないとでは
大違いですもん・・・・無事に返金に進んでいるようで
よかったですね♪
モニプラさん絶好調ですね(^◇^)
お茶おソロできてうれしいです!!
あっ、ネイチャーズゲートさんも相性悪いです(笑)
No title
こんばんは(^▽^)/
47円とはいえそういうものに払うのは
ちょっと考えものですよね
きちんと返金していただけるようで何よりです。

ちっこさま ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
続々と当選ですね
ノンカフェインのお茶 美味しそうだし~w
ちなみに関係ないらしいこのクマさん
実は私この子欲しかったんです。
やっぱ可愛ゆいよぉ(≧∇≦)
No title
こんにちは^^
そういえばメール来てたね~!
たまたまメールの内容見て気づきました~
とりあえず全額返金という形になったんだね!

ブリングは私、最初からつけなかったんだぁ。
つける作業がちょっと面倒くさいと思っていただけだったんだけどね(笑)
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
先日のおせちほどは、悪質じゃないんですけどね。
でも、説明文が嘘だったということで、色々勉強になりました。
ネイチャーズゲートさん、ワタシもこれまでダメで、今回初当選です!

● AYA さんへ
りらっくまは、年末のミスドの副箱です。
ワタシは、グッズ狙いではなく、ドーナツ目当てで買いました。
なんだか、毎年買ってます。

● さえ さんへ
さえさんも餃子買ってたの?もう、食べた?
Bling・・・いつも当選しないのだ。本当にBlingの広告大きかったから、無くなって気分スッキリ。
No title
こんにちは♪
全額返金・・・・食べても問題ないって保証は欲しいですね^^
当選品おめでとうございます!
私は・・・Bling1件当選したので、レポが終わったら外そうかと思ってます^^
何気にコメント書くときとか邪魔になったりしますもんね^^;
もうしばらく私のブログは我慢してください~(*´艸`)
素敵な週末を♡
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
> 全額返金・・・・食べても問題ないって保証は欲しいですね^^
一応、食べても安心です・・・っていうメールは、何度かもらってます。

Bling当選したんですね~!!さすが、CHIKOさん。
たしか・・・12月に、240名、100名、200名の募集があったので、3つとも応募したのです。
総勢540名なわけで、ランキングにも参加しているし、どれかは当選するのかと思っていたのですが、見事に落選。ワタシの順位は大したことなかったけど、ランキングの順位も、ちょっと考慮して欲しいな・・・って思いました。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア