薔薇香る美肌へ!【ベーネボディケアセット】
冬の季節、顔だけじゃなく、ボディの乾燥も気になります。
薔薇香る美肌になるために、ベーネボディケア シリーズ使ってます。

P1150172.jpg

ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク
ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター
ベーネプレミアム Bodycare ジュエリーローズ ハンドクリーム



『 薔薇香る~ 』のキャッチの通り、ローズの香りで、女の子気分アップ!
では、それぞれ使い心地を・・・

◆ ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク
夜用の高浸透ボディミルクです。
ちょっとキャップが大きすぎな気がしますが・・・
ベタつくこともなくて、すっごくさらっとしたつけ心地。
夜用とのことですが、プッシュ式で使いやすいので、ワタシは気になったときにどんどんつけちゃってます。あっという間にサラサラになるので、日常使いにも便利です。・・・って正しい使い方じゃないですね。
あくまで夜用ですよー。

1101_bene_01.jpg

◆ ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター
濃密ボディバターという名前の通り、かなり固めのテクスチャー。
クリームの中にピンク色のツブツブが入っていて、これは、スクワランを凝縮した美肌カプセルなんだって。
スペシャルケア用ということで、ワタシは、お風呂上がりの「ひじ」「ひざ」「かかと」に塗り込んでます。
こちらも塗り込むと、ベタベタ感はありません。

1101_bene_02.jpg

◆ ベーネプレミアム Bodycare ハンドクリーム
なんたってパッケージが可愛い!!キラキラキャップに、スリムな形。
・・・というわけで、ワタシは自宅用ではなく、バッグに入れて持ち歩きようにしています。きっと誰かに見せびらかしたくなりますよ!
ハンドクリームは、ジェルクリームのような軽めの感触で、サラッとしてべたつきゼロ。

1101_bene_03.jpg

3点とも、薔薇のいい香りで、サラッとべたつかないつけ心地です。
女の子気分アップな、ベーネのボディケアシリーズでした。

※ ブログモニター.netさんのモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
同じ物が届いてます^^
薔薇の香りって素敵ですね。
No title
こんにちは♪
ベーネ、髪以外にもボディ用があるんですね^^
香りも全身統一できそう♪
ボディバターに粒が入ってるんですか!珍しい~
ハンドクリーム、細長いチューブタイプがいいですね!!
オシャレ~♡ ドラッグストアではまだ見かけないような気がしますが、売ってるの発見したら買っちゃいそう^^
コメント ありがとう!
● ここあん さんへ
もうレポート書かれたのかな。
ワタシは、ハンドクリームが可愛くて好きです。
いい香りだと、使うのが楽しいですよね。

● CHIKO さんへ
そうなんです。ボディシリーズもあるのです。
ボディバター・・・、ワタシのかかとはカサカサじゃないので、
ダーリンのカサカサかかとに塗ろうとすると、彼は薔薇の香りが恥ずかしいのか、激しく嫌がられました。やっぱり薔薇の香りって女の子向きですね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア