リソウのリペアシャンプーでツルツル・ツヤツヤ髪に
リソウリペアシャンプー、使ってみました。

1102_rl_00.jpg

リペアシャンプーは、100%天然由来のシャンプー。
リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合することで、艶のある若々しい健康な髪を取り戻す、今までにないシャンプーです。
また、生命体技術により100%天然由来を実現したことでダメージを与えず、使うほど健康な髪に導きますので、このシャンプーの後にはトリートメントを必要としないほどです。
(メーカーの説明より引用)



白い乳液みたいなテクスチャーのシャンプー。
トロミはかなりゆるめで、パシャっとしています。

香りは、爽やかな柑橘系の香りで、とってもいい香り
洗い心地も良く、しっとりしなやかな洗い上がり。「シャンプーの後にはトリートメントを必要としないほど」というのも、なっとくです。

乾かすと、すんごいツルツルで、ツヤツヤ
たった一度の使用で、髪に変化を感じられます。

お風呂場においておいたので、ダーリンも使ったみたい。
美容に疎いダーリンでさえ、「なんだか髪が、ツルツルでツヤツヤになっちゃった・・・」と言うぐらい、髪変わります。



ワタシ、100%天然由来という言葉から、勝手にノンシリコン系かと思っていたのですが、このシャンプーは、しっかりシリコン入りです。

だから、ものすごいツヤツヤでツルツルで手触り抜群です。
リソウさんによると、
シリコンはシリコンでも、天然由来のシリコンだそう。

まあ、ワタシは化学とか詳しくないので、石油系は悪いとか、天然由来のシリコンならいいとか・・・正直分かりません(どっちも髪と地肌をコーティングするわけだし)
・・・が、
リソウのリペアシャンプーは、これまで使ったことのあるシャンプーでは、仕上がりの良さはダントツです。
香りもいいし、ツヤツヤツルツルでまとまりも出ます。

ノンシリコンのシャンプーでは、この手触りのよさはなかなか難しいと思います。ノンシリコンにこだわりがないなら、おすすめです。

お値段高めだけれど(400ml 4,500円)、髪をつややかにしたい人には、その価値があるシャンプーだと感じました。

※ ブログモニター.netさんのモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア