お届けモノ
昨日で投票コンテスト終了しました。
投票してくれたお友達のみなさん、どうもありがとう
結果は、33位!
おかげで目標だった50位以内に入ることができました。
誰かに応援してもらえるって、うれしいな・・・って感じた毎日でした。
本当に、ありがとう。

あと、先日「facebook」に登録したと書いたけど・・・、
めでたく1人、お友達が見つかりました!!!
もう10年以上音信不通だった人なので、ちょっとうれしい!



さて、最近ののお届けモノは、2つ。

◆ モニプラ × 株式会社シンリー・ジャパン さんから
シンリーボーテ3点セット(クレンジング・ローション・クリーム)
総額 18,690円 の商品だそうです。
じっくり使って、後で、レポートしますね。

1102_sinly_00.jpg

◆ モニプラ × 株式会社サンライズジャパン さんから
ホメオバウのアイクリーム【アイクリアEGプラス】
大好きなホメオバウの製品なので、うれしいです。
さっそく今日から、使い始めてみます!

1102_HomeoBeauEye_00.jpg

明日も、いくつかお届けモノが届く予定なので、楽しみです。
そうそう、明日の東京は、雪なんだって!ひぇー!
みなさん、風邪ひかないようにね。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
入賞できたんですね~!おめでとう~♪
C1000いっぱい飲めますね!
私まだそういう企画に、参加したことないんですが、今度してみよかな^^
Facebookって気になってますが、mixiみたいな感じなのかな?
mixiも登録してるだけで活用してないんですけどね(^_^;)
昔の友人にネットで出会えるなんてワクワクしますねー。
やってみよう~♪

お届けものすごく豪華!おめでとうございます!
No title
こんにちは♪
50位以内に入れてよかった~♡
facebook、お友達見つかってよかったですね!
モニプラさんの当選、凄いですね~!私今年はまだひとつも当たらないTT
現品って嬉しいですね!またレポート楽しみにしてます♡
何気にちっこさんも辛口なレポートなので読み応えがあります(*´艸`)
素敵な3連休を♡
初コメです☆
こんにちは!こちらには初めてコメントさせていただきます。
ちょくちょく覗かせていただいてましたが
ちっこさんの「美」への意識の高さに感心してばかりでした。
女性として、わたしも見習わなくちゃなぁ。。。

少し前の、唇のお写真なんて本当に美しくて!
びっくりしましたヨー。

投票コンテスト、おめでとうございます。
あの写真、とても素敵でした☆
人間も動物も、小さな赤ちゃんの姿って
もう無条件にかわいくて・・・癒されますね。
コメント ありがとう!
● ゆきママ さんへ
ありがとう~♪
ビタミンC いっぱい飲めますよ。
投票コンテスト、結構、楽しいですよ。
・・・とはいえ、グループ組んで投票しあっている方とかもいるので、単独で臨むと上位は難しいですが、ゆきママさんのようにお友達が多い方は、かなり上位ねらえますよ!
Facebook・・・お友達1人しか見つからず。このままでは放置になりそうな予感。

● CHIKO さんへ
50位以内に入れたのは、CHIKOさんのおかげです。
ありがとう♪
最近のモニプラさんは、厳しいですね・・・
このホメオバウさんのアイクリームも、応募者数 800人以上だったそう。
激戦過ぎるよねぇ・・・
ところで、ワタシ、辛口なのかなぁ???

● chocoron. さんへ
初コメントありがとう♪
chocoron.さんは、素のままで美しいからなぁ・・・
ワタシは、素がなかなか厳しいのですよ。
chocoron.さんは、あんまり興味無いかもしれないけれど、
モニターとか懸賞とか、結構、楽しいですよ。
自分のブログが企業さんに評価してもらって、モニターに選んでもらうとうれしいし、何か賞をもらうともっとうれしい。
興味があったら、何でも聞いてくださいな!
No title
こんにちは^^
投票コンテストおめでとう♪
何がもらえるのかな?届くのが楽しみですね^^
総額1万8千円なんて豪華なものが届きましたね~
レポ楽しみにしています♪
明日、雪積るみたいだよね~昨日より積るとか・・・
No title
こんばんわ!
入賞おめでとうございます+。:.゚ヽ(。´∀`。)ノ゚.:。+
私もまだこの手は参加したことがないのですが
応援って力になりますもんね!!
モニプラさん絶好調ですね♪
私は最近低迷でここ全滅です(涙)
「facebook」でお友達が見つかったなんて
すごい時代ですね♪
しかも10年来ってのがすごい~!!
コメント ありがとう!
● さえ さんへ
ありがとう!
投票コンテストは、「C1000リフレッシュタイム(500ml)24本」が届きます。
今日の雪、すごいねぇ・・・今もすごい振っている。

● モモナチュラル さんへ
投票コンテスト、楽しいですよ。
次はぜひ!そのときは、もちろん応援しますよー!
モニプラさんは、最近の激戦にかなり苦戦してますよー。
めげずに、頑張りましょうね。
facebook は、1人見つかったけど、あとは全然です。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア