「ネクターのお酒」で大人ピーチガールズ増殖中!
ネクターのお酒 飲みましたか~?
ワタシはアルコールに弱い体質でほとんどお酒を飲めませんが、可愛くて、甘くて、美味しそうなので、飲んでみましたよ!

ネクターのお酒とは・・・、不二家ネクターとサッポロビールが、タッグを組んで誕生したお酒。今回、「ネクターカクテルクリーミーピーチ」と「ネクターサワー スパークリングピーチ」を飲んでみたよ!

1102_nectar_00.jpg



バレンタインの夜・・・、東京は突然の雪でビックリしましたね。
そんなホワイトバレンタインの夜に、ダーリンとふたりで、こたつでぬくぬくしながら、仲良く飲みました。

まずは、「ネクターサワー スパークリングピーチ」
これは、昨年5月の発売なので、飲んだことある人も多いかな・・・

お気に入りのウェッジウッドの「ワイルドストロべリー」のタンブラーに注いでみましたよ。
果汁10%のネクターの果実感と甘さに、スパークリングなシュワシュワ感で、爽やかで華やかな味。アルコール分4%なので、アルコールに弱いワタシでも美味しく飲めちゃう!

1102_nectar_01.jpg

次は、2月2日数量限定発売「ネクターカクテルクリーミーピーチ」。こちらは、ちょっと小さめの 245ml缶で、果汁22%♪

果汁22%だから「ネクター」感強し!しかもそこに練乳入り!!!
桃の香りも、たまらな~い。
もうスィートな気分になれること間違いなし!なドリンクですよ。

1102_nectar_02.jpg

この日は、バレンタイン・・・
あまいカクテルに合うもの・・・・といえば、チョコレート。
・・・と言うわけで、チョコエクレアを食べながら、甘いカクテルを飲んでみました。

う~ん、ばっちりチョコレートとあうよ!うま~!

1102_nectar_03.jpg

・・・と、こんな弱いお酒でも、しっかりとホロ酔い気味のワタシですが、
甘くて幸せな気分を満喫しました~。
ワタシのように、お酒に弱い方にも、おすすめです。



大人ピーチガールズ☆増殖計画
サッポロビール株式会社では、「ネクターのお酒」のキャンペーンを開催中!です。ブログやTwitterでの参加すると、抽選でネクターのお酒6缶セットをプレゼント・・・だよ。
▼▼▼ キャンペーンサイトは、こちら ▼▼▼
大人ピーチガールズ☆増殖計画

ぜひ、参加してみてね!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
ネクターって昔からあってロングセラー商品だよね!
昔よく飲んでいたよ~(ジュースをね^^)
お酒があるのは知らなかった!
甘くておいしそうでつい飲みすぎちゃいそうー♪
No title
おはようございます!
ネクターの飲みましたよ~♪
カクテル系は大すきなのでグイグイのんじゃいました(笑)
女性にはもってこいのお酒ですよね。
甘いものとの相性もばっちりだし
また飲みたいと思うお酒です^^
No title
このお酒美味しいよね~!!
ちょっぴりカロリーが気になるところだけど(^_^;)
炭酸の入ってない方、まさにネクターだよねぇ!
いつも旦那さまと仲良くて、本当ほほえましいです~☆
No title
こんにちは♪
これ、とても美味しそう♡
全くお酒駄目な私でも、飲んでみたくなります^^
エクレアとで甘いひととき♡ですね~♪
コメント ありがとう!
● さえ さんへ
ネクター子供のころは、、贅沢な飲み物って思ってました。
今もかな・・・
妊娠中も授乳中も、アルコールダメだろうから、しばらくは飲めないね。
ネクター(ジュースの方)でガマンですね。

● モモナチュラル さんへ
ほんとうに女性にぴったりのお酒です。
飲みやすいから、グイグイ飲んじゃったら、
ワタシ、へべれけ~になっちゃいましたよ。
飲みやすくておいしいのも、困りものですね。

● ゆきママ さんへ
はっ!カロリー・・・
ゆきママさんに言われるまで、カロリーのこと考えてなかった。
とくにクリーミーピーチの方は、カロリー高そう。
次から、気をつけます。
うちは、まだ子供がいないから・・・夫とけっこう仲良しなのです。

● CHIKO さんへ
ワタシもアルコールダメなんだけど、これはおいしいから飲めちゃった。
でも、酔っ払っちゃったけど。
たまには、いいかな・・・って思います。
おいしいよ。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア