ダノンビオ専用ケース で スッキリ冷蔵庫
高生存ビフィズス菌BE80が生きて腸まで届く
・・・そんなTVCMでおなじみのダノンビオ

ダノンビオが、冷蔵庫の中で迷子になっちゃうこと・・・あるよね~
きちんと整理整頓された冷蔵庫に憧れつつ、毎日の食材をどんどん積めちゃうから、いつの間にか、奥の方から、「えー!」っていうものが出てきたりすること・・・あるよね~

「冷蔵庫、きちんと整理整頓したい」というワタシの思いが通じたのか、今回、ダノンジャパンのモニターでダノンビオオリジナル専用ケース をプレゼントしてもらっちゃった。

1102_bio_00.jpg

ダノンビオオリジナル専用ケース は、引き出し式になっていて、このケースにはダノンビオを2パック(合計8個)入れることができるんだ。
ケースの下には滑り止めが付いているので、引出しもスムーズ。

1102_bio_02.jpg

ダノンビオオリジナル専用ケースにダノンを収納して、冷蔵庫に入れてみると、それだけで冷蔵庫かなりスッキリ!

整理整頓で大事なことは、定位置を決める!ってことだと思う。
ダノンビオオリジナル専用ケース を使えば、ダノンの定位置がばっちり決まるよ!

1102_bio_01.jpg

今まで、迷子になっちゃうヨーグルトもあったけれど、もう大丈夫。
残量も分かりやすいから、買い忘れも無くせるね。
あと、冷蔵庫の中ってどうしても上のほうが死角になって使いにくかったけれど、引き出し式のケースを置くことで、冷蔵庫内を有効に使えると思いました。
それに、置くだけで見た目もかなりスッキリします。



● はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン
ただいま、ダノンでは、「JTB旅行券2万円分」「ダノンビオ1ケース」「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たるキャンペーンを実施中
▼▼▼ キャンペーンの詳細は、こちら ▼▼▼
http://www.koohoo.jp/acs/danone/tb.php

1102_bio_03.jpg

キャンペーンに参加してみてね~

※ ダノンジャパンのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
専用ケースで冷蔵庫もすっきりですね♡
ヨーグルトとかって、残り一個とかになると、奥に行っちゃうときありますよね~^^
キャンペーン、応募しようと思って貯めてます(*´艸`)
No title
こんにちは♪
ダノンビオおいしいよね~
色んな種類があるからスーパーでどれ買おうか迷っちゃうよ^^
プレーンはこないだ初めて食べたけど
おいしくて食べやすくて気に入ったよ(^^♪
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
ワタシも、キャンペーン応募しますよ~
早速、とりあえず、3パック買ってきました。
キャンペーン、当選するといいね!

● さえ さんへ
ほんとに、いろんな味あるよね。
しかも、4パックで、2種類の味だったりするから、
毎日日替わりで楽しめるね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア