ビクトリアジャクソン サバイバルキットIII 使い心地
株式会社ニューポートビクトリアジャクソン
サバイバルキットIII
使ってみました。

1101_VJ_10.jpg

コンパクトなボディの中に、アイシャドウ10色、リップカラー5色、チーク2色、マスカラ、アイライナー、リップペンシル各1本、ブラシ類3本、シャープナー1個が、入っています。
2007年の発売以来、累計10万個以上を売り上げたという、ビクトリアジャクソンの大ヒット商品のバージョンアップ版です!



これ・・・、「これだけのものをよく詰め込んだなぁ~」って素直に感心します。
たぶん・・・、これさえあれば、急な合コンや、お泊りでも、大丈夫!という商品なんだと思う。いろいろなシーンでメイクの雰囲気を変えたい、出張とか旅行とかにも便利そう!

それぞれの詳細は、販売サイトに書いてあるので、そちらを見てみて!
詳細はコチラ⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ecocostore/vjk010.html

ここでは、ワタシが感じた使い勝手について、書きます。
タタミますので、続きを読む からどうぞ。

コスメ通販~ecocostore(エココストア)~
ニューポートファンサイトファンサイト応援中

スポンサードリンク




それぞれのアイテムについて、ワタシが感じたことを。

■チーク
2色のチークは、色もかわいいし、使いやすい色だと思います。
発色もいいです。ほっぺにまあるく入れると、可愛くなる。

1101_VJ_13.jpg

■マスカラ
もちろん、お気に入りのマスカラにはかなわないでしょうが、
サバイバルのため・・・なら、まあいいのではないでしょうか。

■アイライナー
柔らかくて書きやすいアイライナー。時間がたつとちょっとにじみが気になりましたが、サバイバル用なので贅沢は言えません。

■リップペンシル
これも書きやすいと思いました。
ただ、リップペンシルって必須アイテムなのかな・・・?ってちょっと疑問。ワタシが今まで使ったことなかっただけか・・・

■ブラシ類 と シャープナー
ブラシは、3種類。う~ん・・・このブラシはちょっと厳しいかも。
キャップなどはないので、使用後、この3本をまとめて引き出しに押し込めることになるわけで、ブラシがくっついちゃってキタナイ感じがします。
シャープナーも必要なのかな・・・
いやその努力は認めたいけど、削りかすとかで、ケースが汚くなっちゃう気がして。

1101_VJ_11.jpg

■アイシャドウ
10色のアイシャドウ入り。
発色はいい感じ。色も使える色が多い。

1101_VJ_14.jpg

■ 口紅・リップグロス
5色のリップ。色はいろいろあって良さそう。
でも、ワタシは、匂いがダメだ・・・
匂いが平気な人は、使いやすい色かな・・・って思います。

1101_VJ_12.jpg

えっと・・・あんまりいいこと書けなくて、すいません。
ただ、サバイバルと携帯性というキーワードを考えたときワタシが気になったのは、2点。
1)眉毛は・・・?
アイブロー系はないんだよね。
ワタシ的には、アイブローって必須アイテムと思うんだよね。すっぴんでも眉毛は書く!という女性・・・多いと思うんだよね。

2)安定性と構造
これ、パカってひらいたとき、自立してくれない。
引きだしは、開けにくい。
・・・とワタシにとっては使いにくい形でした。

鏡を見ながら、引き出しあけると、引き出しが左にきちゃうんだよね。
右手でメイクするのに、なぜ左?って思いました。
まあ、鏡小さいので、ほとんど見ないけどさぁ・・・

1101_VJ_15.jpg

うーん、ちょっと辛口になっちゃったかも・・・
ごめんなさい。
でも、「サバイバルキット」は、累計10万個以上を売り上げたビクトリアジャクソンの大ヒット商品だそうですよ!なので、興味のある方は、チェックしてみてね~!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア