お届けモノ(当選品)
マンションの自治会・・・持ち回りなので、来年度はうちに回ってきます。今日は、その自治会役員の初顔合わせと役職決めの会合に行ってきました。
全員なにかの役職(会長とか、防災とか、会計とか・・・)につかなければならず、ワタシは、副会長をねらっていたのですが・・・、みんな秘かに副会長狙いだったので激戦でした。
結局、ワタシが、見事に狙っていた副会長の座をゲットしました!

そういえば、A8.netの「100万サイト突破キャンペーン!」で1000円当選した話。まだ当選メール届かないし、レポートにも反映されてない。いつになったらくるんだー!!





最近のお届けモノ(当選品)です。

◆ buzzlife さんから
キレイキレイセット 1箱
「CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム」のブログ投稿キャンペーンに当選した賞品ですって。

1102_kirei_00.jpg

◆ モニプラ × 株式会社ワキタ さんから
マルチ ユーグレナW(60粒タイプ)
先日うちのダーリンが花粉症のような症状だったので、応募してみました。
最近話題のミドリムシ・・・花粉症に効果あるのかな。

1102_wakita_00.jpg

◆ モニプラ × 株式会社鳴海屋コーポレーション さんから
博多鳴海屋 和風めんたいソース 10個
まずはパスタをつくろう!

1102_mentaiko_00.jpg

こちらは、当選品ではなく、購入した
◆ モラタメのタメ から
TULLY’S COFFEE Hot Choco latte (タリーズ コーヒー ホットチョコラテ) 24本セット
3,792円分を、1,260円で購入。

1102_tullys_00.jpg

明日で2月も終了ですね。
明日お届けモノの予定はないので、今月はこれで全部かな・・・


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
自治会役員、大変でしょうが1年頑張ってね。
狙っていた副会長でよかったですね。
うちも何年か前に会計をやりましたが、
お金の計算は大変でした^^;;

A8、あれからずいぶん経つのにまだ??
私は100円しか当たったことないので
わからなくて><
No title
こんばんわ!
自治会の役員って持ち回りというものの
大変だと思いますがファイトです~☆
うちもいつか回ってくるんだろうな(>_<)
パスタ当選したんですね^^私ダメだったので
うらやましいです♪楽しみにしていますね☆
モラタメさんのチョコも気になるし~

A8さんの遅い・・・ですよね。
一度問い合わせしてみたほがいいんかも。
私今月で反映もされているみたいだから
絶対おかしいですもん!!
うまく解決されること祈っています☆
No title
こんにちは♪
自治会の副会長!大変そうですが頑張ってくださいね^^
いろいろ当選おめでとうございます!
和風めんたいソース、私も狙ってましたが・・・羨ましい~♡
今年まだ一度もモニプラ当選がないので、最近必死です(笑)
チョコラテはオソロです♡ 子供が飲みまくって減りが早いです~
A8さん、早く当選メールきてほしいですね^^
No title
自治会副会長、狙って取れてよかったですね!
一番無難な役なのかな~?それでも、いろいろ大変でしょうね~。がんばって!

A8さん、不具合ですかね~?
無事解決するといいですね!1000円は大きいよね~。
たくさんお届けものおめでとうございます♪
No title
こんにちは♪
うちもこないだの日曜日に役員決めあったんですけど
今年 初めて会計になっちゃいました。
役回りじゃなくて毎年誰かが犠牲になる?な雰囲気なんだけど
誰も手挙げなくて終わらなかったのでついつい^^;

当選たくさん おめでとうございます♪
この明太子ソーズ 私も応募したんだけどダメだったぁ><
っと ミドリムシ 花粉症に効果あるの???初耳ですw
コメント ありがとう!
● なつみ さんへ
自治会・・・会計は大変ですよね。
お金を扱うのって、気使いますもの。
ワタシは、お気楽副会長がんばります!

A8さんは、ダメでした~。不具合なんだって。

● モモナチュラル さんへ
最近、食べ物系の当選が増えてきて、うれし~です。
たらこソース・・・なにかレシピ考えないと。
タリーズは、おいし~ですよ。
毎日1本の楽しみです。

● CHIKO さんへ
モニプラさん、最近は応募数1000人とかですからね。
ワタシ紹介記事とか面倒なので書かないし、当選はかなり厳しいですよね。
お互いに頑張りましょうね!
タリーズおいしいですよね。
毎日飲んじゃってます。

● ゆきママ さんへ
自治会・・・会長は大変でしょ!あとは防災と書記と会計。
それも大変そうです。
副会長が、一番役割があいまいで、楽チンそうなんですよね。
A8さんの1000円は、ダメでした~。ちょっと残念。

● AYA さんへ
会計かぁ・・・会計ってお金を扱うから、大変そうですよね。
がんばって~~~!!
明太子ソース、残念でしたね。何かレシピ考えます。
ミドリムシと花粉症・・・どうなんでしょうね。
たぶん、体質改善で健康になろう!ってことかと。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア