お届けモノ(当選品)
モニター記事・・・書かないといけないのに、全然書く気が起きない・・・ちょっと溜まってきてるかも。まあ、明日でいいか・・・

今日のお届けモノ(当選品)です。

◆ Shufoo! さんから
お買い物エコバック&ケロママミニポーチ
これ欲しくて、最初は毎週応募したけど全然当たらなくて、最近はまったく応募してなかった。先日、久しぶりに1回応募したら当選しました。
かごにセット出来るタイプのエコバック欲しかったので、うれしい!ケロママかわいいし♪

1103_shufoo_00.jpg

◆ 北海道発見市場「北市ドットコム」 さんから
梅光軒のラーメン4食
おいしいものの当選は、うれし~~~!
これはスープもそのまま冷凍されているんです。すごいでしょ!

1103_kitaichi_00.jpg

◆ Ripre さんから
ティファール アプレシア ウルトラクリーン
色は、レッドを選んでみました。

1103_Ripre_00.jpg

今月末(3/31)までです。↓↓↓


昨日の記事、文章が分かりにくくて、すいませんでした。
狙っていて当選した!のは、国内旅行のモニターです。
旅行系の記事は得意なので、ちょっとだけ選ばれる自信あったのです。
母に電話で当選報告すると、「うそばっかり~」と最初は全然信じてくれませんでした。
娘、信用ないなぁ・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!!
モニター気合い入らないときありますあります^^
私もそんな時はまたでいいか~と思って
過ごしていますよ♪〆切近くなるとあせってくるんですけどね(笑)

お届けものたくさんでうらやましいですヽ(´∀`)ノ♪
ティファール私も愛用しているのですが
赤かわいいですね!インテリアとしても◎だし。

旅行のはモニターでも当選するの
すごいですよ~☆お母様の年代うちもそうですが
おいしい話しは信用なしです・・・(涙)
楽しんできてくださいね!どこに行かれるんだろう??
No title
こんにちは♪
当選おめでとう~
ティファールオソロです♡色も^^
旅行のモニターですか!すごいー!! 
旅行ってなかなか当たらないものだから、私でも最初は疑うかも(笑)
良かったですね~!来月ですか♪お母様となんですね♪わくわくですね~♡ ☆
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
ティファールいいですよね。
今も毎日便利に使ってます。
赤、かわいいですよ~

旅行は、石垣島です。LSのモニターです。
このブログではなく、他のブログの方で応募しました。
母親、今は何着ていこう?新しく買ってこないと!
と、洋服の心配しているみたいです。

● CHIKO さんへ
ティファール おソロですか!
赤、かわいいですよね。
今回は、CHIKOさんに負けないように早めに記事がんばります。

旅行、本当はダーリンと2人で行きたいのですが、お休みできない職場なので、
しかたなく母を誘ってみました。
母との2人旅行なんて初めてなので、ちょっと心配です。
No title
こんにちは^^
ティファールの赤、可愛いくておしゃれだねぇ♪
おめでとう~!!
旅行のモニターなんてあるんですね~!
選ばれる自信があったなんてすごいです!!
行くの楽しみですね~いいなぁ^^
No title
素敵なお届けものいいですね~♪
私はティファールNGでした。。。
でもちっこさんが当選されたなら、私も嬉しいです♪

追伸
shufoo!もリベンジしてみます!
コメント ありがとう!
● さえ さんへ
赤い色、好きなのです。PCも赤なのです。
旅行のモニター・・・これまでも3回ほど募集があったのですが、なかなか条件が合わなくて・・・(子連れ限定とか)
今回、初応募でした。
当選してうれしいです。

● YoneShio さんへ
Ripre の選考基準ってあるんですかね?
純粋に抽選なのかな・・・それとも選考しているのかな?
なかなか当たらないですが、今回は当選でうれしいです。
shufoo!は、みんな応募あきらめはじめたのかも・・・
今が狙い目かもしれませんね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア