ホメオバウ UVヴェール の使い心地
紫外線対策は、一年中、注意が大切ですね!
ホメオバウ化粧品UVヴェール 使ってみました。

これ、ただの日焼け止めじゃないんです。
日焼止め美容液 なんです!

1103_UVveil_10.jpg

SPF 35 PA+++ と普段使いなら十分な日焼け止め性能。
そこにエイジケア成分を配合。
例えば、「プラチナナノコロイド」。お肌の活性酸素を消去してお肌の水分バランスを整えてくれる優れた美容成分。
そして、保湿力が効果の高い「リピジュア」。
さらに、「毛穴」ケアに効果的な、「アーチチョーク葉エキス」に含まれる“シナロピクリン”という美容成分。
これらを配合したUVヴェールで、しっかり紫外線カットしながら、お肌のケアできちゃいます。



◆ UVヴェール 使い心地
ワタシの顔は、お見せできないので、手で失礼!
ホメオバウの製品は、どれも香りが良いのですが、UVヴェールもアロマのいい香り。
白い柔らかめのクリーム状です。
使用料の目安は、パール粒1個くらい。

1103_UVveil_11.jpg

伸ばしてみると、日焼け止めにありがちな白浮きもなく、べたつきもない仕上がり。「超伸びが良い~~」とは感じませんでした(失礼)が、お肌にキレイにフィットする感じ。
UVヴェールをぬると、毛穴が目立たなくなり、お肌キレイに見えます。

1103_UVveil_12.jpg

ワタシは、UVヴェールの上にパウダーファンデーションを塗ってみましたが、とってもキレイに仕上がりました。
化粧下地として使っても、優秀だと思います。

いろんな美容成分の効き目を期待しつつ・・・、
毎日使い続けて、紫外線ケアしていきたいです。

※ ブログモニター.netさんのモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホメオバウって私も注目してました!
エステで開発されたスキンケアですね^^
日焼け止め美容液なんて一石二鳥ですね~♪
素敵なアイテムが増えこれからますますちっこさんが美しくなりますね^^
コメント ありがとう!
● YoneShio さんへ
コメントありがとう。
ホメオバウさんの製品は、香りのよくて使いやすいので好きです。
ますます美しく・・・なれたらいいのですが、元が美しくないからなぁ・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア