マルチ ユーグレナW で 健康に!
ユーグレナって知ってます?
なんと、ミドリムシ のことなんだよね!知ってた?

先月のこと・・・、これまで花粉症じゃなかったダーリンが、突然ぐしゅぐしゅやりだしたので、「花粉症キター!」と、あせったワタシ。
「マルチ ユーグレナW で春のムズムズ対策にチャレンジしませんか?」 という募集に、すぐさま参加しました。

・・・ところが、ダーリンのぐしゅぐしゅは花粉症じゃなかったみたい。たった一日ぐしゅぐしゅしただけで治ってしまいました。ごめんなさい。

ワタシも花粉症ではないので、企画の「花粉症にチャレンジ」の趣旨とはちょっとずれちゃいますが・・・、きっと体質改善とか健康つくりに役立つはずなので、ワタシが マルチ ユーグレナW を飲んでみることにしました。



◆ マルチ ユーグレナW とは・・・
マルチ ユーグレナW の主成分は、ミドリムシで、なんと!59種類もの栄養素が含まれてるんだよ。ビタミン・ミネラル・アミノ酸、EPA・DHA等の不飽和脂肪酸とか。

1102_wakita_00.jpg

さらに!フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄分等、女性にも、中高年にもうれしい成分まで入っています。
つまり・・・
「59種類+αの栄養素」が一度に取れちゃうんだって!



◆ マルチ ユーグレナW の飲み方
目安量は、1日に、4~6粒。
今回試しているのは、60粒ボトルなので、これで約半月分です。
あんまり大きくないカプセルなので、飲み込むのは、それほど大変ではないです。

1003_wakita_10.jpg

◆ ・・・で、効果は?
・・・というわけで、
マルチ ユーグレナW を、毎日4粒ずつ、約半月飲んだワタシ。
もともと花粉症ではないので、花粉症への効果は分からず(ごめなさい)

ワタシが飲み始めてすぐに感じたのは、お腹の調子の良さ!
女性にありがちなように、ワタシはのお通じはいまいち調子が良くない。これまでは、ときどき、スッキリするためのお茶を飲んだりしていたのだ。ところが、マルチ ユーグレナW を飲み始めてから、お茶のお世話ににはなってないのです。毎日、特に意識することもなくなりました。
「ユーグレナには、乳酸菌の働きを活性化する作用もあります」とのことなので、便秘の改善に効果があったのかな・・・と感じています。

あとは、脂っこいものを食べると、翌日には吹き出物ができちゃうことが多かったのですが・・・、できてない気がします。同じものを食べているダーリンは、吹き出物ができてたりするので、これも マルチ ユーグレナW が余計なものを排出してくれてるおかげなのかな?

あとは、手ですね。マルチ ユーグレナW の効果なのかどうかは定かではないのですが・・・
でも、飲み始めてから、ハンドクリームほとんど塗らずに過ごせてます。自然に、しっとりツルツルな感じがしています。

以上がワタシが半月ほど飲んで感じたことです。
両親にも勧めてみたい。

半月分 4,700円、1ヶ月分 7,800円。
もうちょっと安いと、もっとうれしいけど・・・
興味のある方は、こちら。↓↓↓
今話題のミドリムシならワキターユーグレナ

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

便秘薬を手放せない、ポッコリお腹をスッキリさせたいなら、○○式便秘解消ダイエット。たくさん食べながらも便秘を解消。さらにダイエットでスッキリスリムに。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア